「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒幕さんのようにカラ元気で、だれからも嫌われるような人に・・・・・・」 ◆ 05年11月11日放送

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「黒幕さんのようにカラ元気で、だれからも嫌われるような人に・・・・・・」 ◆ 05年11月11日放送分 ◆

キンヨーイチは、「クイズ俺」からスタートっす!
「俺が愛してやまない女性はだれ?」というのが問題でした。でも、そういいつつ、ベスト3形式で、めくりながらの出題となります。

第3位、二ノ宮亜美さん、第2位、眞鍋かをりさん、第1位、木村カエラというのが、答えでした。第1位にカエラちゃんを持ってきたのは、ヴィンちゃん的には会心の一撃のつもりだったよう。
でも、相方にはすっかり読まれていたようで、「ありがちじゃん?」「パターン一緒だよね」と口撃されちゃっていました(笑)


マーベラスインタラクティブの村井さんが持ち込んだのは、うる星やつら!

ゲーム
うる星やつら エンドレスサマー 初回特典「特製ピンバッチ」付き

諸星あたるになって、触りまくるそうですが、うる星やつらの設定がわかっていないと、とんでもないゲームですね〜(笑)

それにしても、こたつ猫。いいキャラっす。


Skoop on somebodyさんとも、最終日となりました。すっかり馴染みましたね。

アンケートトークで、フェチは何?との問いに、「おしり、洗濯」との答えが出たのは、本音と建て前の2wayだったそうで。

飛行機で酔いが回る、ってとこから、飛行機苦手話に持ち込むヴィンちゃんでしたが、細かいとこにまでツッコミが入ってうれしそうでした。

さらには、女性の目配せについてのトークも盛り上がり、カエラちゃんと話せなかったとの文句まで出てました。再登場がたのしみっす!


夕方には、ケイタクさんからのビデオレターが。ハイテンションっすね〜

プリクラ貼りつけ式では、会社の同僚さん達と、子供に黒幕さんのようになってほしいというという家族連れの写真が貼られていました。
おたよりの、「黒幕さんのように、元気でだれからも好かれるような人になってほしい」という文面は、カエラちゃんによって「黒幕さんのようにカラ元気で、だれからも嫌われるような人に・・・・・・」と訂正されちゃって、黒板(本当の黒幕さん)が、怒りの体当たりを仕掛けていました(笑)


●一曲目
ThePhoenix(Will rise) / OZROZAURUS 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
誰かが君を想ってる / Skoop on somebody
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
なるまんブログさん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
諸星あたるを見てもし私が駒大駅伝監督大八木宏明氏だったら華の2区より彼は今年から箱根駅伝で往路の最長区間となる5区山登りに投入して駒大の箱根連覇は間違いないと思っています。そこで山梨のモグス選手や東海の伊達選手に差を付けてもらいたいです。
埼京線の朝靄
2005/11/11 23:25
うる星やつら、CMを見る限りとんでもないゲームですね(笑)世代的に考えても、やはり子供が買ってもらってお父さん方が遊ぶような気がしてならない(笑)
それはさておき、カエラちゃんの訂正最高でした!さすがっすね〜。
カエラ1/2
2005/11/12 01:04
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
そういえば、うる星やつらの最初と最後は、マラソン、っていうかおっかけっこでしたねえ。なつかしいです。
スライム
2005/11/12 17:38
カエラ1/2さん、どーもです〜
最初読まれたときの、カエラちゃんの唖然とした、信じられないと言いたげな表情も最高でした。いいコンビです!(笑)
スライム
2005/11/12 17:40
せっかく良いお手紙がきたのに、カエラさん辛口でしたね。アパートの皆さん誰も信じてませんでしたし(^^)
カエラさんのつっこみの精度増してる気がする今日この頃です。
てる
2005/11/14 15:56
どうも、初めまして!自分はまだサクサク見始めて二ヶ月の新人サクサカーです。最初夜中にサクサクをちらっと見たときは、何か変な人形が喋ってるな〜ぐらいにしか思わなくて(笑)子供向けの番組かなと思いつつ何気なく見ていたら、なんと人形のよく喋ること!!さらにカエラちゃんのだるそうな感じ!それから気になりほぼ毎日見てる自分が・・・完全にはまってしまいました、おもしろすぎです!そしてこのサイト見つけました、すごいですね〜この情報量!勉強になります。 すいません長くなってしまいました、スライムさん毎日の更新大変そうですが頑張って下さい、ではまた遊びに来まーす!
くいん
2005/11/14 22:00
てるさん、どーもです〜
カエラちゃん、本気で「信じられない」ってな表情をしていましたね(笑) まあ、アンキャッチーぶりを聞いていると、わからなくもないですが。
ツッコミ、きっちり入る場面が増えてますよね〜 でも、それもなんか、sakusakuらしくない気も(笑)
スライム
2005/11/15 08:17
くいんさん、コメントありがとうございます〜
やー、読んでもらえたようでうれしいです。見はじめた当初の戸惑いは、だれかに勧められたわけじゃないサクサカーみんなの、共通する感覚でしょうね。それがまた、病みつきになる要因なのかも!(笑)
sakusakuHP界、ブログ界にはさらなる猛者がたくさんおられます。巡ってみると、びっくりされると想いますよ〜
スライム
2005/11/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「黒幕さんのようにカラ元気で、だれからも嫌われるような人に・・・・・・」 ◆ 05年11月11日放送 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる