「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「よくアタシに選択させるじゃん」 ◆ 05年11月日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「よくアタシに選択させるじゃん」 ◆ 05年11月日放送分 ◆

熊本の方からおたよりが来ているそうで、熊本話に。

ヴィンちゃんが、ラーメン、熊本城、女の子がめちゃくちゃかわいいと並べ立てたところで、宇都宮とどっちがかわいい、と問いつめるカエラちゃん。
なんで決めなきゃいけないんだよ、って言い分はもっともなんですが、「よくアタシに選択させるじゃん」と返されては、口ごもるしかないですね(笑)

で、熊本ということで、阿蘇山なみのボルケーノが放たれていました。

さらに、投稿おもしろ看板が紹介され、犬を嫌う権利は嫌犬権だってのがなかなか出てこなかったりと、いつも以上に混乱気味の1ブロックめとなっていました。


熊本では、RKKで放送が開始されたみたいですね。TBS、毎日放送系のようです。
RKKの番組表

・・・・・・まさか、カエラちゃんがかつて発言した、熊本の名物=シャチをくわえた熊の置物ってのは、熊本の人には伝わっていないでしょうね。これだけは、伏せておかないとやばそうです!(笑)


「おいでよ どうぶつの森」の紹介では、すっかりおなじみとなった、米ちゃんが小型カメラを持つ態勢に。
おいでよ どうぶつの森

画面ごしにカエラちゃんが映っていたんですが、ちょっと不気味な絵となっていました(笑)

でもって、12月4日に、すれ違い通信企画が行われるそうです。東京&横浜だそうで。
ということは、また「かっこいい&やさしい」メールが殺到して、ヴィンちゃんのご機嫌が損ねられるのでしょう!


aikoしゃんとは、ライブツアーの話になり、ZEPPばっかだという展開に。黒幕さんが、ZEPPという単語をスルーする日は、いつかくるんでしょうかね。

そして、一年を振り返るフリップトークとなりました。

3位、沖縄に行った。やりとりの中で、aikoしゃんがヤンキーっぽくなったのもかわいらしかったです。

2位、DIGAをもらった。すごいそうです。
DIGA

1位、父、初めて入院。健康第一で、とのコメントが出ていました。

おや、予告されていたうたが出ない。金曜日なんでしょうか。


夕方には、サンタチョッパーが。
カエラちゃんに操られ、ヴィンちゃんと張り合う形となっていました(笑)

で、期間限定千社札の紹介が行われ、浪人さんが場を混乱させ、エンディングへとなだれ込みました。



●一曲目
Supernova / bump of chiken 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
 / コブクロ
としちゃってましたが、間違いです。みなさん、aikoしゃん、すみません。。。

音楽スター / aiko
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
chatmonchy has come より「ハナノユメ」/ チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!


ネット通販全般のページとして、テーポ:ネットショッピングってのを作ってみました。
お買い物に活用していただけたら、とってもうれしいです。


放送時間:
tvk 月〜金 朝7:30〜8:00、深夜24:05〜24:35(再)
(ネット)tvkでの木曜放送分のみ
北海道テレビ  木 25:45〜26:15 名古屋テレビ  金 26:20〜26:50
サンテレビ   月 18:00〜18:30 TVQ九州放送 木 25:55〜26:25
とちぎテレビ  水 23:35〜24:05

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
浪人さんの横浜駅ロケは行くかも知れません。着ってメロメロの引退を皮切りに埼京線運転教習を通告する予定です。
埼京線の朝靄
2005/12/01 23:42
今三重テレビのホームページをみたら、来年からsakusakuを放送するそうです。
エセサンボ
2005/12/01 23:44
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
横浜も東京も、人が集まりそうですね。

エセサンボさん、情報ありがとうございました!
さっそく、別記事にしておきました。
http://oneofsakusaker.at.webry.info/200512/article_2.html
スライム
2005/12/02 00:47
細かい話でごめんなさい。
占い.他 の所の曲はスター/aikoですね。
aikoしゃんがグレちゃうかもしれないので..(^^;)
N田
2005/12/02 07:24
開始直後からカエラさん攻めてましたね。
ヴィンセントさん答えを出してませんでしたが、はたしてカエラさんは納得したんでしょうか?番組終了後問いただしてそうです。
浪人生さん、また株が上がりそうですね!
黒幕さんもうかうかしてられなくなってきたご様子(^^)
てる
2005/12/02 16:44
N田さん、ご指摘ありがとうございます!
よりによって、このライバル関係にあるお二方の間で間違えてしまうとは。。。 自分でも笑ってしまいました(笑)
また、なにかありましたら、教えてください。よろしくどうぞ!
スライム
2005/12/02 21:11
てるさん、どーもです〜
カエラちゃん、攻めてましたねえ。でも、おもしろかったですけど、確かに答えようのない問いだった気も(笑)
浪人さんが前面に出たら、人気になりそうですねえ。で、照れちゃってそうっす。
スライム
2005/12/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「よくアタシに選択させるじゃん」 ◆ 05年11月日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる