「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2週連続豊田さん」 ◆ 05年12月09日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「2週連続豊田さん」 ◆ 05年12月09日放送分 ◆

つばブーメラン改め、「ハッとして、グッときて」がお気に入りだというカエラちゃん。しかし、そのタイミングはいまいち理解しておられないようでした(笑)
そして、おニャン子二名に帽子が時間差で命中したあとには、ボルケーノが放たれ、火山灰が降り注いでいました。

また、海底のうたは大好評だったようです。カエラちゃんにも、反響がばしばしと届いたそうで。
「金沢明子ってだれ」と言われても・・・・・・ → イエロー・サブマリン音頭(試聴あり)


曲明けには、天才ビデオ監督、豊田さんの登場です!!
先週のは、二週連続でsakusakuに登場せよとの社命を受け、それを実現するための投稿だったそうです。狙いだったんですね。よかったよかった(安堵)

というわけで、今週はちゃんとゲーム機本体が映っていました! しかも、sakusakuメンバーよりもこなれたツッコミまでこなし、ゲーム紹介もきっちりです。

NINETY−NINE KNIGHT

雑魚キャラも性格わけされてるそう。

PGR3

新宿も入ってるそうです。

エブリパーティー 

さくらももこさんキャラデザだそう。

パーフェクトダーク ゼロ 

釈由美子さんが、主人公の声をあてられてるとのことです。お逝きなさい、とは言わないみたいですが。

で、豊田さんが夜なべして作成したというネーム入りフェイスプレート(本体のカバー?)を贈られそうになって、やたらとイヤがるヴィンちゃんでした。なかよしですね〜(笑)

今回のプロモーション、Xbox360の販促になったかは疑問ですが、豊田さんファンを増殖させたのは間違いなさそう。きっと事業部長さんも、オンエアを見て大笑いしたことでしょう!(笑)


デパペペさんたちのフリップトークでは、緊張しまくりベスト3として、「従兄弟の結婚式」「ライブのMC」「Mステ」が挙げられていました。タモリさん、とってもいい人だったそうです。

カエラちゃんは、Mステには出たことないそう。なんだか意外ですねえ。
事務所サイドから、生放送は危険と考えられているのでしょうか(笑)


キンヨーヨンでは、金曜日、フライデーといえば袋とじ、なんて話があり、ヴィンちゃんによるハウンドドッグの熱唱が行われたところで、遮るための「ブラック」との呪文が唱えられます。

黒幕さんの素顔が見たいというリクエストには、王子様のようだなんて返しがありつつ、今週も幕となりました。



●一曲目
chatmonchy has come より ハナノユメ / チャットモンチー 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
千歳鳥 より 夢ノエンアレ / PE’Z
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
銀河漂流バイファム COMPLETE BOX 完全初回限定生産
ギャラリーフェイク BOX GREEN
水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊~野性の脅威・猛獣編~ 初回限定版DVD BOX
太陽にほえろ! スコッチ&ボン編I DVD BOX
ケータイ刑事 銭形舞 DVD BOX
NHK大河ドラマ 義経 完全版 第壱集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海底の歌を見てカエラちゃんとDA・米さんのやりとりを見て2歳年下の男にプロレス技をかけたいなぁと感じました。
埼京線の朝靄
2005/12/09 22:38
フェイスプレートは豊田さんなりに気を使ったんでしょうね。露骨に嫌がるヴィンセントさんおもしろかったっす!
DEPAPEPEの2人はMステ出てたんですか〜。
知りませんでした。カエラさんも「YOU」で
Mステ出て欲しいです。タモリさんとのトークが気になります!
てる
2005/12/10 15:38
ゲーム紹介見ていつも思うのですが、最近のゲームはすごいですね〜小学生の頃スーパーファミコンですげーって思って、プレステ出た時びびってたんですけどね、、たまにファミコンとかやりたくなります。 カエラちゃんがもしMステ出た時にタモリさんに「ブラック!!」と言ったら何かなるんですかね〜・・・ならないか(笑)
くいん
2005/12/10 19:57
結構有名だと思ってた「金沢明子さん」の
イエロー・サブマリン音頭がカラオケになくて
爆笑でしたー
またまた豊田さん!いい味だしてますね(笑)
NON
2005/12/11 06:47
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
海底のうた、大きな反響だったようですね。次の海底行きがたのしみです。
スライム
2005/12/11 23:46
てるさん、どーもです〜
まあ、あのプレートは確かにビミョーな感じではありますが、それにしても嫌がれるくらいになじんでるわけですね(笑)
カエラちゃんとタモリさん。どんなやりとりになるんでしょうか。いいともも見てみたいです!
スライム
2005/12/11 23:49
くいんさん、コメントありがとうございます〜
たしかに、最近のゲームは、ものすごく綺麗な画像ですよね。でも、それとおもしろさはまた別のような気もするんですが。。。
タモリさんをあやつる黒幕・・・・・・。エリマケトカゲが出てきたりして!(笑)
スライム
2005/12/11 23:53
NONさん、どーもです〜
あー、イエロサーブマリン音頭はうたってみたいものですね(笑)
豊田さん、ホントにいい味です。かつてのまなべっち、つっちーに並ぶ勢いかも!
スライム
2005/12/11 23:55
おひさしぶりです〜。風花でございます。
年末も近づき,何やらゲストが豪華ですね(^^)

最近,11月度エンディングに採用されてた,チャットモンチーというグループが気になってます。
何やら,徳島出身(在住?)らしく。私の地元なのです。
ゲストで出ないかなぁ・・・。と期待。

番組にリクエスト出してみようかな(^^;
風花
2005/12/12 18:00
風花さん、コメントありがとうございます〜
徳島の大学でライブとかしてるようですから、地元なのでしょう。同郷なら、応援しなくてはですね!
エンディングに登場したからには、やがてゲストに出てくるかも。たのしみです!
スライム
2005/12/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「2週連続豊田さん」 ◆ 05年12月09日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる