「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カーリーさんが卒業!?」 ◆ 05年12月13日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「カーリーさんが卒業!?」 ◆ 05年12月13日放送分 ◆

おっはー、と本日もスタートです。

そして、今日もダークナイト関係の話が。
黒幕さん、若かりし頃に、大学のサークルの人たちによって、知らぬ間に白馬へと連れていかれちゃったそうです。しかし、翌日に追試があり、留年のピンチということで、電車で帰ることに。
それなのに、乗る電車を間違えて、日本海側に出てしまったってのは激しいっすね。

で、中央本線経由で帰ろうとしたところ、途中下車して喫茶店でキャプテンを読んだら、乗り逃しをしちゃって、結局小淵沢で終電となっちゃったとのこと。でも、学内の掃除をすることで、どうにか留年は免れたんだとか。
まあ、学生時代というのは、そういうものかもしれません(笑)

そーいや、大学時代の話が出るのはめずらしいような。例の社長のところでバイトをしていたのも、この頃なんでしょうかね。


曲明けには、マイフレンドピノとして、なにやら爽やか?な画像が! 黒幕さん、写真じゃ現場のテンションが伝わらないんだよね、と苦しい胸中?を吐露していました。


カラオケでひととっちの「かざぐるま」をうたってみたというヴィンちゃん。途中でにっちもさっちもいかなくなったそうです。たしかにむずかしそうっすね。
で、そのトークの中で、「今日もノリが悪いですね」と言われちゃって、ジャンピングボルケーノが発動していました。

最近(性格が)丸くなったと言われるというひととっち。キレイになったという話もありつつ、ペンキを塗りたくったという体験談に。

さらに、カエラちゃんを発端にうんこ話で盛り上がり、子供の心をつかんだねと威張る女性陣たちでした。


占い明けの採用は、俺パソセニョリータさんの画像でした! おめでとうございます〜

インストde委員会では、お台場のイルミネーションの点灯式の映像が。デパペペさんたちがプロデュースしたそうです。

人気が上がったねー、って話から、「俺を踏み台にしやがって」なんてコメントもありつつ、sakusakuでもクリスマスプレゼントの交換くらいしようよ、という展開に。

そして、今週を持ちましてのカーリーさんの卒業が発表されました。さびしいですね〜

というわけで、さよならカーリーウィークということになるようです。





●一曲目
ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
指切り / 一青窈
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリーさん卒業っすか〜。新しい仕事場に行っても頑張って欲しいです!!
フレー!フレー!!カーリー!!!
 フレー!フレー!!田中!!!
  カーリーた・な・か!!!
てる
2005/12/14 15:34
ありがとうございまーす♪
来週からは新カメラマンさんなんですねぇ〜
どんな呼び名がつくか楽しみッス!w
俺パソのRYO
URL
2005/12/14 20:24
てるさん、どーもです〜
カーリーさん、最後くらい画面内に登場してほしいものです。裏方さんは、出ないのが基本なのかもしれませんが。
他には、どんな番組をやってるんでしょうか。今後の消息も、sakusakuで紹介してくれないっすかね〜
スライム
2005/12/14 23:47
RYOさん、どーもです〜
今度のカメラマンさんも、好きなお菓子によってあだ名を決められちゃうんでしょうかね〜
ポテトチップ好きなら、「ポテチ○○」とか?(笑) 
スライム
2005/12/14 23:51
カーリーさんの卒業、ナンだか寂しいです・・・
アタシがサクサカーになって2年半。
カエラちゃんが宇宙BOXに、
撮影が困難な角度でプリクラを張っても
あなたは無難なく映し出してくれていましたね(笑
スライムさん同様、アタシも画面登場を望んでいます。
ひままま
2005/12/15 12:31
ひまままさん、どーもです〜
出演者から、親しげに「ここに(プリクラを)貼ってちゃんと撮れる?」なんて言われるカメラマン、そうはいないですよね〜(笑)
このままだと、DVDでちらっと頭部が映っただけになっちゃいますので、できれば登場してほしいのですけどねー。
スライム
2005/12/16 00:56
DA・米さんの金魚が減っている事を聞いて非常に前から気になっていました。
埼京線の朝靄
2005/12/17 23:27
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
一匹というのは、さすがにさびしいですね。
スライム
2005/12/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「カーリーさんが卒業!?」 ◆ 05年12月13日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる