「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「礼儀を失せぬフレームアウト」 ◆ 05年12月14日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「礼儀を失せぬフレームアウト」 ◆ 05年12月14日放送分 ◆

いきなりヴィンちゃんの帽子へのチョップが放たれ、本日もスタートです。
そして、またもダークナイト話になだれこみます。はじめて大阪に行ったときの話だそうで。

ミナミを闊歩していたら、あやしげなあんちゃんにからまれ、付き合わされちゃったとのこと。
その理由が、兄貴に宝石(ジュエル)を届けるのが遅れてしまって、関東からの客人連れでもいないと、言い訳が立たないから、だそう。見せてもらったジュエル、すごかったそうです!

で、無事に届け終わって、脱出しようとしたら、「そらつれないわ〜」と言われちゃって、ラーメン屋に案内してもらったはいいものの、並んでるのに強引に横入り! しかも本人は帰っちゃって、待ってるお客さんの視線が突き刺さりまくりだったそうです(笑)
いやー、事件を呼び込む才能があるんでしょうねえ。さすがっす!

読まれたおたよりは、スターウォーズをこれから見るのに、どの順番がいいでしょうか、という質問でした。
カエラちゃんは、4,5,6,1,2,3(劇場公開順)で、そのあとに1からもう一回を推奨です。一方のヴィンちゃんは、ランダムで見るといいかも、だそうでした。

そして、最後にひさびさの金魚水槽画像が! 一匹になっちゃったそうで!!(笑)
9匹をキルしたそうですが、カメ吉は元気だと威張るヨネちゃんでした。


絶景選手権では、東京競馬場の馬主席からの風景です! 雪には富士山が見えたりもしますしねえ〜
黒幕さん、雪の月曜代替開催のときに、馬と併走したそう。馬のが速かったって、そりゃそうっす。

また、ソニック(JR九州の特急車両)の画像も紹介されていました。


ひととっちの前で、必殺技を公開するヴィンちゃん。「ハッとしてグッときて」をゲストに喰らわせるとは!(笑)

最近のひととっちのおすすめは、坂上弘さんのCD。尾崎豊ファンに強く推奨とのこと! 86才のラッパーだそうで。 

このうたのインパクトがあまりに強かったため、早々の撤退となりました。

音楽交通地獄そして卒業


DVDコーナーには、ひさびさのお客様が! あの、ポニーキャニオンの山下さんです!!(笑)

交渉人真下正義

今回も流れるような説明でしたが、口を挟ませぬほどではなかったですね。手加減してくれたのでしょうか。

しかし、番組的には一緒にお別れする予定だったのが、頭を下げながらフレームアウトしてしまうあたり、さすがです。登場する広報さんたちにも、新たな波が来ているようです!


●一曲目
Swingin’ Partyより 雪のライスシャワー / dorlis 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
指切り / 一青窈
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スターウォーズかぁ・・・
エピ4しか見ていないアタシは、
カエラちゃんのいう劇場公開順で見るしかないんですねw(T_T)

流石っ、山下さん!!
今回も笑わさせて頂きましたね〜〜〜≧▽≦
ひままま
2005/12/15 12:38
黒幕さんすごかったっすね(^^;)
これは何かの才能なんでしょうね。迷惑極まりないっす。。
話は変わるんですが、カエラさんの「YOU」聴きました!コロンビアサイトをのぞいてみたらありました。予想どうりでした!切なめの曲調で胸が熱くなります。発売が待ち遠しいっす!
てる
2005/12/15 14:25
ひまままさん、どーもです〜
エピ4のみってのも、なかなかオシャレかも! 一応、話はまとまってますしね。

山下さん、前回の出演で、きっと社内でものすごくからかわれたんでしょうね〜 ほとぼりが冷めた頃、またあの怒濤のしゃべりを見せてほしいものです!(笑)
スライム
2005/12/16 00:59
てるさん、コメントありがとうございます〜
あはは、確かに才能ですね! どのダークサイドナイトも、なかなか体験できそうにありません(笑)
お、YOUはコロンビアのサイトで聴けるんですか! さっそく試聴してみます!!
スライム
2005/12/16 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「礼儀を失せぬフレームアウト」 ◆ 05年12月14日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる