「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひととっちに対して、ガンダムを激しく推奨」 ◆ 05年12月15日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/15 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「ひととっちに対して、ガンダムを激しく推奨」 ◆ 05年12月15日放送分 ◆

宇都宮のうたの反響として、なんとライダースナックを作っていたカルビーの、社員の方からおたよりが!
そして山吹色のお菓子(貢ぎ物)として送られてきたのは、仮面ライダーアルバム(復刻版)とスペシャルブック!! 派手っすね〜

さらに、カエラちゃんの幼稚園時代の先生が、ライダーの訪問を受けたらしい、なんて話も出ていました。


先週のマリオカート対戦について、マシンの性能の差のせいだと言い張るヴィンちゃん。
というわけで(?)、通信対戦で海外の人との対戦が行われることになりました。

北米の対戦相手の腕は、かなりのもののよう。で、手加減して、待っててくれたりしたのですが、「こうやってついてきておいて、最後に抜かすんだぜ」と毒づくsakusaku勢。
最終的には、カエラちゃんが逃げ切ったのですが、それが譲ってくれたのか、カエラちゃんの腕が一気に上がったのかで、見解は分かれていました。


透け透けひととっち、フリップトークに入ります。
「&と聞いて思いだす、男性アーティスト」としては、Eaeth Wind & Fire、タッキー&翼、CHAGE&ASKAと挙がっていました。

で、1/8シャアザクの話から、一気にガンダム推奨合戦へ。黒幕さんだけでなく、カエラちゃんからも勧められ、ひととっちも揺らいでいるようでした。

これ、1/12みたいですね。

こちらで扱っていました。
HY2M 1/12 MS-06S ZAKU

350台限定だそう。すごい金額ですが、売れるんでしょうか?(笑)


夕方に登場したのは、バンプレストの方々! ジャンプフェスタ2006のお知らせだそうです。

ジャンプフェスタ

キン肉マンと、ドラゴンボールZについて、いろいろあるみたいっす。また、ウォーズマンも登場していました。

そして、本当の黒幕さんが登場し、なごやかな感じでプリクラが貼りつけられ、エンディングへ突入となりました。






●一曲目
GARI / PHYSIQUE

●占い.他
指切り / 一青窈
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
ドラえもん R/C 空とぶドラえもん
AGE of EMPIRES III
戦国無双2
装甲騎兵ボトムズ アクティックギア ベルゼルガ AG-V06

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼します。
ブログ専門ランキングサイトの
「No1ブログランキング!」の運営者です。
ランキングサイトを始めたのですが、
まだ登録が少ないので、すみませんがよかったら、
こちらのブログを登録していただけないでしょうか。
まだ登録が少ないので上位ランキングが可能です。
http://no1b.jp/
です。
では失礼しました。
No1ブログランキング!
URL
2005/12/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ひととっちに対して、ガンダムを激しく推奨」 ◆ 05年12月15日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる