「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パステルにはじまり、パステルに終わる」 ◆ 05年12月16日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/16 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「パステルにはじまり、パステルに終わる」 ◆ 05年12月16日放送分 ◆

思い出棒(メモリースティック)に、画像を入れてきたというヴィンちゃん。
深夜の社内で、なにやらあやしげな写真を撮ってきたそうです。エヴァ風の漢字羅列や、ザクのモノアイなど。

で、ザクのモノアイ(男子便所のヒト感知用センサー)の話から、TOTO(東陶)の踊りがあるんだと言いだすカエラちゃん。立ち上がって、やたらとファンキーな踊りを見せていました。

「TOTOべんきのうた」

コーナー終わりは、やま。さんの画像でした。淡路島だそうで。


みんなでうたおうZは、大田区のうた! 黒幕さん、例の社長がらみの仕事で、大田区には頻繁に行ったそうで。
アップテンポでいいですね〜 社長のセリフがまた、泣かせてくれますし(笑)

歌詞はぱぴいさんとこに、やがてアップされるのではないかと。←ハードディスクレコーダー、いっぱいだったそうで。


そして、CM明けにはぱぴいさんの画像が! おめでとさんで〜す。→画像の記事

で、ひととっちのトークでは、指切りで愛をうたったことについてと、テレビを買った話などが。
ヴィンちゃん的には、プラズマテレビで桑田のほくろが数えられるのはいいけれども、時代劇とかが興醒めでどうかな、とのことでした。

また、ヴィンちゃんの曲を聴いたそうで、ひととっちが絶賛の嵐を放ちます。そして、コラボしようよ、なんて話に行きついていました。

さらに、コーナー終わりはぐるんぱさんの画像っす。おめでとうございます〜


そして、キンヨーヨンには、ついにカーリー田中さんの卒業式が!!

サクサクを撮影して5年ですか・・・・・・。さびしいですね。

というわけで、カーリー・ザ・ラストデイのうた(「LAST SHOOTING」)が熱唱されました。

で、花束が贈られ(背中が映りました!)、逆にパステルのプリンが戻ってきました(笑)
「パステルにはじまり、パステルに終わる」っていいですね〜

 




●一曲目
ALIVE / SOUL’d out
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
指切り / 一青窈
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
Creative メモリプレーヤー Zen Neeon 2GB シルバーモデル CZN2G-SL
置物飾り 開運とら猫クン ミニ門松 YK-67
SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)
NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」
鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.2 BOX








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カーリーさん卒業してしまいましたね。でも明るいさよならだったんでよかったっす!
しっかり最後に笑いとってくれましたし。
さすがsakusakuスタッフ歴五年(^^)
てる
2005/12/17 18:57
カーリーさんの引退はジゴちゃんの引退やご意見さんの死を思い出すぐらい寂しかったです。
埼京線の朝靄
2005/12/17 23:31
お久し振りです♪そっか〜、カーリーさん卒業なんですねえ…saku sakuはカメラがほとんど動かない番組ですけど(笑)、雰囲気に何かしら変化はあるのかも?
今週分では米ちゃんの金魚の件に衝撃を受けましたw(☆o◎)w 。どんな飼い方してるんだ(笑)。米ちゃんに負けじと飼い始めた私の金魚は未だ元気です。
ファクトリー・ガール
2005/12/18 09:35
実は、カリントウは大好物ではなかったという衝撃事実も去ることながら、カーリーさん、sakusakuの卒業。とても残念です。
sakusaku W Life
2005/12/18 15:59
てるさん、どーもです〜
やー、最後にプリンを持ってくるとはさすがですね! しかも、カエラちゃんにかぶってたし!!(笑)
スライム
2005/12/19 21:52
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
うーん、そのふたりとのお別れとは、ちょっと意味合いが違う気もしますが、そうはいってもさびしいですね。
スライム
2005/12/19 21:54
ファクトリー・ガールさん、どーもです〜
カーリーさんが体育座りしてないとなると、大きな影響が出そうです!(笑)

金魚が一匹ってのは、衝撃的でしたねえ。とはいえ、職場で一年間飼ってしまうと、そうなってしまうのかも。

スライム
2005/12/19 22:02
sakusaku W Lifeさん、コメントありがとうございます〜
じゃあ、なんでかりんとうをよく食べてたんだってのは、視聴者全員が思ったことでしょうね!(笑)
まあ、どこかの番組で、知らないうちにカーリーさんのカメラワークに接することでしょう。
スライム
2005/12/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「パステルにはじまり、パステルに終わる」 ◆ 05年12月16日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる