「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「W白井が今、トレンディー?」 ◆ 05年12月20日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「W白井が今、トレンディー?」 ◆ 05年12月20日放送分 ◆

クリスマス強制週間の二日めということで、小渕さん、DA・米さんのダーツしているさまが紹介されました。
で、ヴィンちゃんは小渕さんから矢をもらったそう! 紅白出場歌手とダーツをやったんだぜ、と威張っていました。
さらに、バーストのうた(ぱぴいさんとこの記事を参照ください)まで披露されます。いいっすね〜(笑)

うたのあとのおたよりは、カエラちゃんが東京ばな奈の包装紙をばりばりと開けていたのは、女の子の場合は服をばりばりと脱がされたい欲求の現れだ、みたいな内容でした。

ヴィンちゃんは、包装紙をぺりっと開け、きれいにたたむそうなので、女性の服をたたみたがる欲求を持っているのかも、という話にも。

でもまあ、あれは東京ばな奈が連続して登場したことに対する抗議の意志表示的な意味もあったんでしょうから、通常とは違いそうですけどね。


マイフレンドピノのコーナーでは、年齢区分についての一悶着があったあと、Do as infinityの解散ライブの際の画像が。

さらに、恋人と別れたばっかだというおたよりがあったことから、即興で作ったという「ある失恋のうた」が公開されていました。
歌詞はぱぴいさんとこで!

でもって、友達のうたとかのリクエストがあれば、ばしばし送ってくれ! だそうっす。


キンモクセイのお二人を迎えてのトークは、現在も相模原在住だという白井さんが、横浜線でやってきたという話から。
両端のふたりが保土ヶ谷バイパスについて絶賛をつづける中で、挟みこまれた形のふたりはしらーっとしていました。特に、困ったような笑みを浮かべる伊藤さん、いい人そうです。

最終的に、カエラちゃんから「しゃべりすぎだよ、道路について!」とのツッコミが放たれたのちには、アンケートトークに。
伊藤さんは、空気を読むことを目指しているそう。また、二重人格だとも告白していました。

で、伊藤さんがヴィンちゃんのボケを流しまくっているのに対して、キンモクセイの方の白井さんが叱責する展開となっていました。白井さんって、みんなこんななんですかねえ(笑)

ここのコーナー終わりは、下連雀のよっちゃんさんのイラストでした。おめでとうございます〜


インストde委員会では、地方で出会ったサクサカーさんが紹介されるという波乱の展開に!(笑)

で、話を締めくくったところで、ぷしゅーと扉が閉まる音が。この間からは、二度目の登場だったかのVTRが思いだされますね。

屋根上に戻ると、読まれたおたよりは結婚するという方からのリクエストメールでした。というわけで、ジョーズ2の声でのお祝いの言葉が贈られることに!

また、ジョーズ2と海底で同棲中だという巨大イカからも、お祝いメッセージが。なんとまあ、派手な展開になってるんですね(笑)



●一曲目
Swingin’ Party より、 雪のライスシャワー / dorlis 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
冬の磁石 / キンモクセイ
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
NANA -ナナ- スペシャル・エディション
容疑者 室井慎次
戦国自衛隊1549 標準装備版 (初回限定生産)
キリストの勝利 ローマ人の物語XIV
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん。「W白井が今、トレンディー」ですよ(笑)
ホント大笑いしましたもん。最近はおなじみゲストが続いてたので、今週は新鮮な笑いを提供してくて嬉しいですね〜。
ビバ!W白井(笑)
おおした
2005/12/21 00:37
おおしたさん、コメントありがとうございます〜
両白井さん、ものすごくシンクロしていましたよね! 
伊藤さんは、浪人さんに通じるところがありそうな感じがまたいいですし、残る二日もたのしみっす。
スライム
2005/12/21 23:56
保土ヶ谷バイパスはよく渋滞するので困った物です。横新と西湘のペースメーカーとして私だったら箱根駅伝の花の2区と以前の4区のコースを駒大OB中国電力田中宏樹の様に立ち向かいますし大好きな知人が東海道線(東京熱海間)の女性主任運転士として上手に運転する姿も見える状態です。
埼京線の朝靄
2005/12/25 07:53
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
W白井さんふたりでのドライブロケとかしたら、おもしろそうですね。
スライム
2005/12/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「W白井が今、トレンディー?」 ◆ 05年12月20日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる