「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「遺恨深化週間?」 ◆ 05年12月05日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/05 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「遺恨深化週間?」 ◆ 05年12月05日放送分 ◆

オレンジと黒のしましまで、毒蛇ファッションのカエラちゃん。読売ジャイアンツのよう、って、そうかあ?(笑)

横浜の区役所に行ったら、対応がていねいで気持ち悪かったというヴィンちゃん。でもって、カップルが離婚届けをゲットしているのに出くわしたそう。お役所の窓口を訪れる人も、事情はいろいろっすね。

で、投稿メールへと移行しまして、エジプト話へ。行ってみたいなあ、という話に入ってきたのは、米ちゃんでした。ピラミッドの近くに、マックとかがあると聞いたそうで。
そういえば、いつだったかたまたま見たトリビアで、そんなことを言っていたような。スフィンクスの視線の先には、ケンタがあるとかなんとか。

ピラミッドやスフィンクスについて、意味がわからないよねって話から、実は当時にはもう、高度な文明が発達していて、コンピューターとかあったんじゃないかと口にしたヴィンちゃん。
そこに絡んできたのは、またも米ちゃんで、「あー、それだったらすげー」「でも、おかしいもん。そうじゃなきゃおかしいよ」とコメントし、「オマエの方がおかしいよ」と返されちゃっていました。


ルーレットコーナーでは、理想的なもの三題でした。顔ちゃんが導きだしたテーマは、「理想的な食事」っす。
食事といえば、もちろんカエラちゃん。まずは朝食として、「お味噌汁と、白いご飯と、納豆と」。味噌汁の具は、やはりアサリorシジミだそうっす。
昼はCoco1でカレー! 夜は、「まあ、肉? 焼き肉?」 で、さらに葉っぱ、しょうゆ味で、と、かなり男らしい感じです。でもって、「いいねっ!」と、自ら締めくくっていました。

ヴィンちゃんは、そばと納豆を挙げて盛り上がり、「テープのこり3分です」とのカンペを出されちゃったそう。sakusakuでカンペが出るのは、非常に稀な事態だとのことでした。


「二人組で気に入ってる人っている?」と訊かれて、「スキマスイッチ」と応じるカエラちゃん。
他には? と重ねられ、感じ悪いのならいるけど、ってな流れで、DEPAPEPEさんたちが紹介されました!

今週は、遺恨解消週間となるようです! 誤解を解こうと試みられたのですが、さらに深まった感がありありでした(笑)

さらに、DEPAPEPEさんたちの間でも、いろいろと確執があるようで、明日以降の展開がたのしみです!(笑)


夕方には、本物の黒幕さんが召還され、プリクラ貼りつけ式が。カープファンの方のプリクラが貼りつけられていました。












●一曲目
ナミダボシ / パピーペット
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
千歳鳥 より 夢ノエンアレ / PE’Z
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。

ブログランキングranQに参加中です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネットショップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
DA・米さんは黒幕さんから結構バカにされていますし田中康夫長野県知事に鳥取の事を言うのには時間がかかるのかも知れませんね。デパペペさんが来てコブクロさんやaikoさんにつづいて豪華ゲストの感じです。
埼京線の朝靄
2005/12/05 23:58
理想の食事…
朝:ごはん、海苔、味噌汁(ダイコン、ナス)、アジの開きorミリン干し
昼:カツ丼orそば屋のカレー
夜:この季節ならカモ鍋

うわー、おなか空いてきた…
斬太郎
2005/12/06 00:11
理想の食事は朝と夜は大好きな知人の手料理に昼はどこかで食べて行き最近は女子バレー柳本ジャパンがグラチャンで負けてしまったので妬け酒しそうだったので最近はそんな事はありません。
埼京線の朝靄
2005/12/06 01:08
気になる二人組ときいてDEPAPEPEとでてくるのは愛されてる証拠ですね(笑)インストde委員会でもいい味をだしていてかなり好きです!しかし二人といったらコブクロはでてこなかったのだろうか!?
カエラ1/2
2005/12/06 02:24
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
ゲストの顔ぶれ、豪華ですねえ。名の売れてない人とのトークも、またたのしいですけれども。
スライム
2005/12/06 21:25
斬太郎さん、どーもです。
カモ鍋、いいですね〜 そば屋のカレーも渋いっす!
スライム
2005/12/06 21:33
カエラ1/2さん、コメントありがとうございます〜
たしかに、コブクロ兄さんたち出てきませんでしたね。オンエアを見ていたら、またすねてしまいそう(笑)
スライム
2005/12/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「遺恨深化週間?」 ◆ 05年12月05日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる