「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひさびさのぐだぐだ感」 ◆ 05年12月07日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2005/12/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「ひさびさのぐだぐだ感」 ◆ 05年12月07日放送分 ◆

十二月も全開ばりばり、ってことでスタートっす。

年明けくらいに、遠いところに旅行するというヴィンちゃん。こ、これはもしや! たのしみですね〜

そして、投稿されてきたのは、鳥取に行って来たというおたよりっす! 米ちゃん、鳥取のるるぶに出ているそうです。

本るるぶ 鳥取大山

それにちなんで、鳥取について熱く語った米ちゃん。しかし、どうやら、大部分がカットされた模様です。
そして、干拓虫話がリターンズとなりました! かなり凶悪だそうで。
知ってるっていう反響があったそうなので、実在する模様です。どんなんなんでしょ?


全国絶景選手権では、札幌にかかる虹と、網戸に貼りつくセミの画像が紹介されていました。
大量に届いているそう。名物コーナーとなりそうですね。


DEPAPEPEさんが登場し、アンケートトークに。
クリスマスの想い出として、デパペペさんたちはライブハウスのバイトが休めなかったことを、カエラちゃんは新宿でのシャブのポンプ打・・・・・・じゃなくって、しゃぶしゃぶ食べ放題を挙げていました。

でもって、DEPAPEPEさんたちがクリスマスメッセージを放つ展開に。「色恋沙汰とか多いと思いますが」「心を綺麗にしたらいかがですか?」だそうっす。

ま、クリスマスなんて、元は冬至ですからね! 便乗して騒ぐべきっす!! でも、今年の場合、それよりも有馬記念のが重要ですが(笑)


夕方になっても、やたらと下くちびるの体操をしているカエラちゃん。

でもって、今週はすんなりとDVD紹介に。

FLY,DADDY,FLY

電車男

電車男に対して、電車マニアとしてはいい迷惑だと、よくわからないままに文句をつけるヴィンちゃん。
これには、女性陣からの猛反発が生じていましたが、米ちゃんがだーっと説明すると、ややずれてる感もあり、場に重〜い空気が流れます。笑っちゃってるカエラちゃん、もうどうでもいいですよ、と話を引き取っていました。

さらに、黒幕さんと米ちゃんに、仲良くしなきゃダメ、とたしなめるカエラちゃん。これにはヴィンちゃんが、「ケンカをやめて〜♪」とうたいだし、場はぐだぐだに乱れまくっていました。
いやー、ひさびさですね、このぐだぐだ感! これぞsakusakuの醍醐味っす!!(笑)



  


●一曲目
ブルートレイン  / ASIAN KUNG-FU GENERATION 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
千歳鳥 より 夢ノエンアレ / PE’Z
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
シュプール / DEPAPEPE
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 レンズキット 1000万画素
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで7
機動戦士ZガンダムII__恋人たち
ストラトス・フォー アドヴァンス CODE206
義経紀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもぐたぐたし過ぎ!!と思いつつもニタニタし乍らテレビを視ていた私って・・・
やはりsaku sakuはこうでなくっちゃ(苦笑)
県西レンジャー7
2005/12/08 00:39
県西レンジャー7さん、どーもっす〜
いやー、ぐだぐだな展開、なつかしいですねえ。
昔は、4ブロック中半分がぐだぐだなんてことも、よくありました! そう考えると、だいぶテレビらしくなったと言えるのかも(笑)
スライム
2005/12/08 01:02
絶景選手権は埼京線の車内から川口の街並や武蔵浦和のラムザタワーや戸田の街並に大宮ソニックシティから見た埼京線沿線の夜景を撮って黒幕さんやカエラちゃんに埼京線沿線の凄さを見せようと思います、ティームール帝国は荻野暢也氏の技法紹介も併せます。
埼京線の朝靄
2005/12/08 08:17
鳥取の話題で盛り上がる所を見てDA・米さんのカットシーンは夏場、マツカネさんの時にカーネルさんを巡って大騒ぎを起こしたりした事があったので懐かしいです。米子に対して荻野暢也氏同様に怒鳴ったりしていた事もありました。
埼京線の朝靄
2005/12/08 08:22
やりたい放題でしたね(^^;)
カエラさんの下唇体操がおもしろかったっす!黒幕さん、激しくつっこむかなーと思っていたんですが、意外とやわらかいつっこみだったんで少しびっくりしました。
このなんとも言えない雰囲気はsakusakuじゃないとだせません!異質って言うんでしょうか?
てる
2005/12/08 16:36
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
鳥取話は、米ちゃんも力が入るようですね。
スライム
2005/12/09 00:42
てるさん、どーもです〜
下唇体操、やたらと連発されていましたね。いったい、なんだったんでしょうか。
ほんとに、異質な空気だと思います。ってゆーか、他の番組でこうなったら、ばっさりカットされちゃってるかも!(笑)
スライム
2005/12/09 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「ひさびさのぐだぐだ感」 ◆ 05年12月07日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる