「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日(20日)のミュージックステーションに、 ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/20 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今晩のミュージックステーションに、カエラちゃんと綾香ポンが登場です!

カエラちゃんは、初登場ですね。生でなにをやらかしてくれるか、たのしみです。放送中止にならなきゃいいですが(笑)

でもって、sakusakuで舞台裏が話題に出るのも待ち遠しいっす。

音楽


音楽



(追記)
ミュージックステーションでのカエラちゃん、危うい場面はなく(笑)、たのしげに出演していました。スタンバイのようすも放送されるなど、扱いよかったですね。そのカメラの中に、カーリーがいたかどうかは不明ですが。

また、紹介VTRではsakusakuが紹介され、ヴィンちゃんもばっちし映っていました! 綾香ポンとの絡みもあり、全般としてかなりいい感じでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★今日の「Mステ」
 今日の「Mステ」は、BoAちゃん、HIGH and MIGHTY COLOR、平原綾香さん、木村カエラちゃんと、歌姫達が4組も出演してくれて、久々に良かったです!  あーやの「誓い」は何度聴いても良い曲ですよねぇ〜。もう大好きです! カエラちゃんの新曲「You」もお気に入りです... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/01/21 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mステはビデオで録画しました。来週はB'zが来るので混戦が予想されます。
埼京線の朝靄
2006/01/20 23:42
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
来週は混戦なんですかあ。今週もかなりのものかもしれませんが。
スライム
2006/01/21 09:26
Mステみましたよ〜!すごくよかったですね〜。sakusakuの映像が流れたときにはもうびっくりで、すごくうれしかったです(笑)綾香ポンとの絡みもばっちしでしたね!
不満をあえて言うならば、ランキングの表がでているとき、曲名youに対してアーティスト倖田くみになっていたので、うおぉい!!!となってしまいました。
1/2
2006/01/21 12:15
録画したMステを今日見ました!
カエラさん初登場でも落ち着いてましたね。さすがっす!平原綾香さんからプレゼントも貰ったそうで。和やかな雰囲気で見ていて楽しかったです。
これからもカエラさんの活躍に期待っす!!
てる
2006/01/21 19:05
1/2さん、コメントありがとうございます〜
まさか、sakusakuの映像が思いっきり流れるとは思わなかったですね!(笑)
む、そんな誤植があったんですか。気がつきませんでした。。。

スライム
2006/01/22 15:28
てるさん、どーもです〜
ホントにいい感じでしたねえ。プレゼントをよろこんでいたかどうかについてのコメントも、ほほえましかったですし(笑)

スライム
2006/01/22 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
今日(20日)のミュージックステーションに、 ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる