「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「火山灰で謹賀新年」 ◆ 06年01月09日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/09 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「火山灰で謹賀新年」 ◆ 06年01月09日放送分 ◆

ヴィンちゃん、この休みの間に、山にこもり、滝に打たれ、燃えるような炎(?)の上を走り回って、生まれ変わったそうです。
その間、カエラちゃんは餅を食べまくっていたとのこと(笑)

で、ヴィンちゃんの徳が上がって、アパートの家賃も上がり、14万8千円になるそうです。

また、富士山にも行ったそうで、富士山ボルケーノが発せられる展開に。
カエラちゃんの抑え込みを交わしつつ、どうにか噴火すると、降ってくる火山灰で謹賀新年の文字が! 今後は、この火山灰を有効利用して、広告スペースとして活用するそうで!!

ハッとしてグッが連射され、夢想返し、微笑み返しがくり出され、1ブロック目はにぎやかに幕となりました。


米ちゃんによるカウントダウンの中、「回れルーレット♪」のうたのチューニングが行われ、ルーレットコーナーがはじまります。

これまでの人生を漢字一文字で表現すると、というテーマに、「女」だと答えるヴィンちゃん。女性に振り回されてきたそうで。
さらに、(読み方は)「にょ」でもいいとコメントしたところ、「尿?」と聞き返され、「ハライターだから「糞」でいいよ」ってな結論に落ちついていました。

一方のカエラちゃんは、「繋(つながり)」だそう。かっこいいですね〜 

米ちゃんは「鳥(とり)」、浪人さんは「落(おちる)」、あるいは「落(おち)」&「続(つづける)」だそうっす(笑)


新年一発目の「みんなでうたおうZ」は、カエラリクエストとして、カエラちゃんの好きなうたをやるよ、ということに。
候補として、「バーニンアップ鳥取」、「伊勢原のうた」、「二宮のうた」と挙がり、伊勢原のうたが流れました。完全版だそうです。


今日は成人式だってことで、二十歳のカエラちゃんは、わき目もふらずにがんばっていた、という話になりました。
そこから、カエラちゃんが「カカオとオカカ」として、「わき目もふらずと、わき毛も剃らず」を挙げる展開に。
でもって、ヴィンちゃんに「わき毛剃ってなかったんだ」とねちっこく絡まれ、最終的にキレ気味になったカエラちゃん、「わき毛ボウボウ、木村カエラでいいです」と宣言していました。

その後も、やや険悪なやりとり(笑)が展開され、シングルリリースが告知されました! 

You

ジャケットは、カエラちゃんのアイデアだそうです。あのかぶりものは、おされっすね!(笑)




●一曲目
カルマ / BUMP OF CHIKEN 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●二曲目
愛のメロディ / KOKIA 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
<http://www.themepotal.net/amazon2/B000BR2PLE/ぼくはシュナッピー.html" target="_blank">ぼくはシュナッピー / シュナッピー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!☆サクサクDVDVer2.0☆
サクサクDVDVer2.0出る! ...続きを見る
だいだらぼっちの気持ち。
2006/01/10 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもーかなり遅めですが、明けましておめでとうございま〜す!いやーやっと再開しましたね、テレビの前で正座して見てましたよ(笑)やっぱいいもんですな〜 カエラちゃんの新曲かなり良かったです、こりゃ買いですな!ほんと歌うまいっすねー 
くいん
2006/01/10 01:01
くいんさん、あけましておめでとうございます〜
エンディングとして流れてる、ふしぎなダンスもいいですよね! まだPVをフルで見れてないんですが、今からたのしみっす。
スライム
2006/01/10 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「火山灰で謹賀新年」 ◆ 06年01月09日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる