「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マッドマックスの弱いヤツ」 ◆ 06年01月31日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/31 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

「マッドマックスの弱いヤツ」 ◆ 06年01月31日放送分 ◆

今日は、出席率がやや高くなったそうです。
で、モヒカンがもてるもてないの押し問答がつづいた後には、パーマの話も出ていました。やっぱり、あの機械にかけられている間に手渡されるのは、「女性自身」か「週刊女性」ですか(笑)

紹介されたのは、本栖湖の黄色いサブマリン画像です! 潜水艦っぽいけど、観覧船だそうです。
で、名称当てに突入しますが、「もぐらん号」という正解には、なかなか行きつけませんでした。

もぐらん号

「3年B組モヒカン先生!」と叫んではじまったのは、マイフレンドピノっす。
ネコ画像が3連発で、それはもう大騒ぎとなっていました。

そして、締めのやりとりはこんなんっす。

ヴィン「以上、『ネコばかりがなぜもてる』のコーナーでした〜」
カエラ「でも、ヴィンちゃんが一番かわいいよ」
ヴィン「よく言ってくれた、マッドマックスの弱いヤツ!」
カエラ(無言で張り手)

他のペット画像も募集中だそうです。


CM明けは、カエラ、地団駄を踏むさんのイラストでした。やっぱし広岡さんっすか!(笑) おめでとうございます〜
カエ地団さんのブログ

そして、KREVAさんっす。最近興味があることとして挙がったのは、「合宿、日記、ソファー」です! 中でも、1人合宿がやぱいそうで。

で、合宿に入るとしたら、考えているのは日本橋だそう。たしかに、あの辺ってコンビニなさそう。

「日記」としては、ブログをやってみたいそう。おもしろいものになるでしょうね〜

そして「ソファー」は、傾きつつあるそう。でも、ソファーフィッター(?)さんに見立ててもらった、お気に入りのものなので、買い換えるのは惜しい状態だそうです。


インストde委員会では、MCふたりのテーマ作成の過程が流れました。かっこいい感じですね〜

で、そのまま終わろうという話になり、リクエストに応え、相方の手を持って振るカエラちゃん。
ここでヴィンちゃんより、放送終了後には、カエラちゃんがその手を床に無造作に叩きつけて、無表情になるんだ、なんて話が紹介されます。
カエラちゃんが否定したことにより、今後その模様が大特集されることになるようです。たのしみっす!(笑)


●一曲目
REDEMPTION / GACKET 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
愛・自分博より、It’s for you / KREVA 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カエラブログ復活!!!!わーい。
なんと久方ぶりにカエラブログ復活!!!なんか二月なのに新年のあいさつっぽい記事もあって面白かった。あんまりまだブログ界で話題になってないようだけど、みんなチェックしよう!!! ...続きを見る
くだらないことに愛を込めて・・・blog
2006/02/01 00:44
カエラブログ復活!!!!わーい。
なんと久方ぶりにカエラブログ復活!!!なんか二月なのに新年のあいさつっぽい記事もあって面白かった。あんまりまだブログ界で話題になってないようだけど、みんなチェックしよう!!! ...続きを見る
くだらないことに愛を込めて・・・blog
2006/02/01 00:46
カエラブログ復活!!!!わーい。
なんと久方ぶりにカエラブログ復活!!!なんか二月なのに新年のあいさつっぽい記事もあって面白かった。あんまりまだブログ界で話題になってないようだけど、みんなチェックしよう!!! ...続きを見る
くだらないことに愛を込めて・・・blog
2006/02/01 00:47
[weblog]sakusaku終了!
・・・などとセンセーショナルな書き出しではじめてみるものの、ただ単に熊谷周辺でのtvk放送が終わるだけの話なわけで。 とはいえ、熊谷のうたも作られたばかりであり、草の根レベルでの普及活動を行ってきた僕としては、残念というかそういう言葉では顕せない感情が脳に跋扈するのを眺めているほかないわけで、実際今日(2/1)の放送分はあっさりと流されており、拍子抜けしてしまったあと、普通に笑って、楽しんで、なし崩し的にずっと放送されるんだなという淡い期待を寄せて家をテンション高めにたったのですが、 帰宅しても... ...続きを見る
Red Light / Red Heat
2006/02/01 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「マッドマックスの弱いヤツ」…これナイスすぎます(笑)
めっちゃ笑いました。さすがヴィンさん!
おおした
2006/01/31 23:30
こんにちは。初めまして。
TBいくつか同じもの送ってすいません!

サクサクはまさか、イエローサブマリンであんなに盛り上がるとは!朝、テレビ前で一生懸命考えてしまいました。
のどかで、いいですよね〜。
じー太
URL
2006/02/01 00:51
おおしたさん、コメントありがとうございます〜
モヒカンといえば、やはりその印象が強いのでしょう! 強いモヒカンって、そういえば思いつかないですし(笑)
スライム
2006/02/02 19:39
じー太さん、トラバ&コメントありがとうございます。
やっぱり潜水艦は、黄色に限るということなんでしょうね(笑)
スライム
2006/02/02 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「マッドマックスの弱いヤツ」 ◆ 06年01月31日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる