「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「眞鍋かをり嬢のトレカは危険物?」 ◆ 06年01月10日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

「眞鍋かをり嬢のトレカは危険物?」 ◆ 06年01月10日放送分 ◆

子供たちがお年玉を使いはじめる頃かな、という話は、意外な展開へ。カエラちゃん、今年からお年玉をもらえなくなったそうです。家族から、「もう、いいかげんにしろっ!」と言われちゃったそうで。
いつまでも子供でいたい、ネバーランドに住みたいというカエラちゃん。稼いでるでしょうに、それとは別問題なんでしょうね(笑)

でもって、相方からピーターパン症候群だと断言されたヴィンちゃんは、姪っ子とのエピソードを披露していました。マイケル事件でネバーランドという言葉を知ったために、ディズニーが元ネタだとわかってなかったそうで、姪っ子の発言にびびってしまったとのことです。

読まれたおたよりは、お年玉をなにに使ったかという質問でした。
ヴィンちゃんは、幼い頃にお店屋さんいっって、中央線チョコ&京浜東北線チョコをゲットしたそう。一方のカエラちゃんは、あまり物欲がなく、貯金していたとのことでした。


マイフレンドピノの導入部では、ヴィンちゃんが友達から、三行半を突きつけられた瞬間が明かされました! 
居酒屋で身分証の提示を求められ、財布から出てきた眞鍋かをり嬢のトレカを、ネタ的に何枚も提示したところ、連れの女性にものすごくイヤな顔をされちゃったそうです。

で、送られてきたのは、三姉妹の画像でした。末の娘さんが、大学に合格したそうで。おめでたいですね〜 
推薦は、もう決まる時期ですか。受験の方はこれからですよね。受験生のみなさまの御武運をお祈りします!


3ブロックめに紹介されたおたよりは、歌手になりたくてたまらない人から。
というわけで、カエラちゃんの声は太い、という話が展開されていました(笑) 

そして、みんなでうたおうZは、米ちゃんのリクエストで、山北のうたが。キターの叫びが重なって、華やかでいいっすね。


インストde委員会で紹介されたのは、神戸の風景っす。三宮駅がいつもの演奏場所だったそうで。
でもって、そのまま手を振ってエンディングとなりました。







●一曲目
Get in the limelight / ライムライト 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
ぼくはシュナッピー / シュナッピー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

sakusakusakusaku DVD 
sakusakuのDVD、発売中です!

テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西洋占星術でみる眞鍋かをりさんの運勢
西洋占星術でみる強すぎるお父さんの影響 仕事優先の人生を歩むつもり? いい味出してくる訳 ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/02/21 17:03
西洋占星術 占いでみる木村カエラさんの運勢
西洋 占星術 でみる仲間だろ!! 家族に献身的に尽くす奥さんになる? 口は悪そうで悪くない? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/01/14 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年1週目からとばしてますね!やはりグレードアップしたようっす。
カエラさんの声が太いという話がでましたが、
声が太くなった「BEAT」からだと思っているんですがどうでしょう?曲調が強いってのもあるんですが・・・「YOU」も少し太めだと思います。
てる
2006/01/11 20:41
てるさん、どーもです〜
確かに、レベル42とかハピネスとかは、野太いというよりは声量豊かって感じだったような。
BEATから、ちょっと変わりましたかねえ。
今日の放送を見ると、腹筋を鍛錬しているからなのかも!
スライム
2006/01/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「眞鍋かをり嬢のトレカは危険物?」 ◆ 06年01月10日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる