「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」 発売決定だそうです! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

「だいだらぼっちの気持ち。」さんのこの記事から、年初の記事にトラバをいただいて知ったのですが、sakusakuのDVD第二弾、ついに発売だそうです!

「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」
3月24日発売とのこと!

くわしい情報が得られ次第、この記事か、あるいは追加記事で紹介していきますね。いやー、今回もたのしみです!!


※だいらだぼっちさん、
今回はデザイナーさんが変わってますから、謎の金魚事件も、直前の発売中止も起きないと思いますよ! 絶対とは言いませんが(笑)



(追記)
お? リンク先のソースが抹消されてますね。公開はまだの予定だったのかな??
別の情報が入ったら更新しますが、現状はそんな感じで。
 


(追記)
どうやら、放送での告知時期に合わせて、一斉に予約開始としたかったみたいですね。

↓Amazon
DVD
sakusaku Ver.2.0「ヴィンの復習」


紹介ページもつくってみました。
「sakusaku DVD Ver.2.0 『ヴィンの復習』」紹介ページ 

順次、各ショップへのリンクを設置していきます。また、オリジナル特典情報も。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
同じ日かい!
「sakusaku」ファンのみなさ〜ん! 2枚目のDVD、「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」が発売されますよ〜!! 発売日は3月24日です。 ...続きを見る
ココロのなか。
2006/01/11 01:58
「sakusakuver.2.0ヴィンの復習」発売決定!!
mixiで初めて知ったんですが、これって本当なんですかね??DVD情報が載ってるサイトもまばらだし…でも、おそらく本当らしいです。正式な発表を待ち望んでます☆ ...続きを見る
リルラリルワ
2006/01/11 15:28
sakusaku DVD 第2弾発売決定!?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ...続きを見る
萌えよドラゴン!blogで一本勝負!
2006/01/11 21:50
DVD第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 遂に第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! アミューズのサイトに載ってるヴィンちゃんピクチャーレーベル可愛い。 …ゴイゴイさんは出ているんだろうか。 ...続きを見る
今日、この頃...。
2006/01/12 22:22
ちょっと、いや相当欲しいねぇ。「sakusaku Ver.2.0」
またしてもブログで無沙汰をしてしまいました。それなりにネタは各種揃っていて、やる気にさせるものも数多くあったんですがタイミングを逃しまくってしまいました。 ...続きを見る
HiroのブログVer2.0
2006/01/16 10:21
sakusaku Ver.2.0
こちらに来てからなかなかsakusakuの情報 ...続きを見る
オザワstyle
2006/01/16 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第2弾ってまじですか!!!絶対に欲しいですね!黒ポも第2弾とかやっちゃうんですかね?(笑)隠しコマンドもあったらいいなぁ〜!いやぁ今からたのしみっす☆
カエラ1/2
2006/01/11 07:23
拝啓 スライム様今年もヨロシクお願いします。
ヴィンちゃん登場で1年も経ってないのに早くも登場とは! 濃い内容であって欲しいです。初回限定、予約特典のおまけにも期待大です。
sakusaku W Life
2006/01/11 07:42
カエラ1/2さん、どーもです〜
黒ポ、第二弾があるとしたら、どこまで明かされるんでしょうかねえ。今度こそ子供が泣く内容になりそうで。たのしみです!(笑)
スライム
2006/01/11 22:02
sakusaku W Lifeさん、どーもです〜
登場時を中心にまとめるんでしょうかねえ。いずれにしても、いい感じになるのは間違いないでしょう! たのしみっす。
スライム
2006/01/11 22:07
DVD発売されるとなれば米子の改名騒動や浪人生さんの着ってメロメロコーナーのクビに付いても入っていればまたまたジャンルが増える予定です。
埼京線の朝靄
2006/01/11 22:51
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
どんな内容で構成されるんでしょうねえ! たのしみです。
スライム
2006/01/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習」 発売決定だそうです! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる