「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「番組でも、DVD発売告知が!」 ◆ 06年01月12日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「番組でも、DVD発売告知が!」 ◆ 06年01月12日放送分 ◆

オープニングは、DVD第二弾が発売になったという話題から! ってことで、祝賀ボルケーノ(火山灰でDVDの文字が)が放たれました!!

タイトルは「ヴィンの復習」だそうで、特筆すべきものとして、住人たちへの個別インタビューなども盛り込まれているそう。
このインタビュー、ふつうに、まじめに話してしまったそうですが、逆にものすごくおもしろそうっすね(笑) 初回特典もあるそうで、いろいろとたのしみです!

Amazonにも、さっそく載ってきていました。

DVD
sakusaku DVD Ver.2.0「ヴィンの復習」

関連情報や、その他の通販ショップについては、こちらのページで紹介しています。オリジナル特典なども、まとめていきます。


曲明けには、催眠術ネタのおたよりが送られてきましたが、カエラちゃんがあっさりとからくり(?)を看破します。

やなヤツだよね〜、と話していたところで、いきなり屋根周辺が騒然と! なんと、元おにゃんこの立見里歌さん(ご本人、notおっくー)がスタジオ見学にいらしたそうで!!
「あれが立見里歌さんっ」というヴィンちゃんの声、ちょっとうわずっていました(笑)

このコーナーの締めは、かなーり浮き立った状態のまま行われることに。黒幕さんの表情、見たかったですね〜


3ブロック目には、神戸のうたの感想が届いていました! ヴィンちゃんも、デパペペさんのギターっていいね、とコメントしていました。音が柔らかいそうで。

また、岡山の視聴者さんから、うたのリクエストがあったそう。というわけで、ヴィンちゃんが岡山出張だそうです!
のぞみに乗って、のりのりなテンポで曲がはじまりました。

岡山のうた。歌詞は、ぱぴいさんとこで!



クレーンゲームでワァオとして、ガッチャピンが紹介されました。激しいっすね〜(笑)
ガッチャピン公式サイト

というわけで、ガッチャピンVs.ヴィンちゃんが、フワフワ系対決を繰り広げる展開に。

また、浪人さんのトークもいい感じでした。今年は、どんどん前面に出てきそうっすね。

でもって、呪文によってヴィンちゃんが強制退場させられ、貼りつけ式が行われます。この部分、放送は1分程度でしたが、ふたりは16分もしゃべっていたそう。これまた激しいっす!(笑)



●一曲目
edge of chainより break off the rule / hybrid-180
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
ぼくはシュナッピー / シュナッピー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

商品例
Apple MacBook Pro 1.67 Intel Duo/15.4/512/
Apple MacBook Pro 1.83 Intel Duo/15.4/1G
Apple iMac 1.83GHz Intel Duo/17"/512MB
Apple iMac 2GHz Intel Duo/20"/512MB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DVD発売だって
本業は今週から仕事始め(授業再開)です。そんな中、久々にmixiに行ってみた・・・。 「サクサカー」のコミュニティに行ったところ、なんと、 SakuSakuDVD Ver2.0 ヴィンの復習 新作発表 と言う記事が。どうやら、どこぞのレコ屋さんがフライングで発売の情報を出し.. ...続きを見る
ロースクール徒然日記
2006/01/13 01:01
予約完了 (。・x・)ゝ
遂に、「sakusaku DVD Ver.2.0 『ヴィンの復習』」の発売決定! ...続きを見る
Sharp and Mellow
2006/01/13 21:19
Sakusaku DVD Ver2.0「ヴィンの復習」発売!
今週何やかんやで忙しかったんで、週末に撮りだめしておいたsakusakuを今日ま ...続きを見る
今日もどこかで青い空
2006/01/14 19:27
sakusakuのDVDも!?
sakusakuのDVDver.2.0も3/24にでるらしいです! ...続きを見る
Forever俺
2006/01/14 22:14
カエラNewALBUM発売!!
木村カエラの2ndALBUMが3月8日発売!タイトルは「Circle」 初回限定盤:3150円(リルラリルハ・BEAT・YouのPV映像収録DVD付) 通常盤:2835円 ...続きを見る
yump-blog
2006/02/11 18:51
シュナッピー 視聴
... !(笑) ●一曲目edge of chainより break off the rule / hybrid-180Amazon.co.jpで詳細を見る/●占い.他ぼくはシュナッピー/ シュナッピーAmazon.co.jpで詳細を見る/●今月のエンディングYou/ 木村カエラAmazon.co.jpで詳細を見る/携帯からでしたら、で ...続きを見る
人気Blogランキング[今週9位]
2006/04/17 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「番組でも、DVD発売告知が!」 ◆ 06年01月12日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる