「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「板さん、定着しそうです」 ◆ 06年01月13日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

「板さん、定着しそうです」 ◆ 06年01月13日放送分 ◆

最初に読まれたおたよりは、ヴィンちゃんグッズコーナーでの目撃談でした。
売場で流れているsakusakuビデオによって、強面のお兄さんが笑顔になっていたそう。逆に怖いよね、ってのは失礼っす(笑)

二発目は、鍵を落としそうになったのを、ヴィンちゃんストラップのつばが引っかかって助かった!というお礼のおたよりでした。
それを狙って設計してるんだよ、という相方のコメントに、「なんて頭がいいんだ」と返すカエラちゃん。さすがです。

そこから、川平さんのしゃべる人形についてのトークに。この辺りでは、米ちゃん、カエラちゃんのツッコミが炸裂していました。

ここのコーナー終わりでの採用は、下連雀のよっちゃんさんのイラストでした。おめでとうございます〜


二ブロック目には、おたよりでラフが実写映画化されるという情報が寄せられました。
ホントに「二宮のうた」が主題歌になったらいいっすね〜(笑)

この日の黒幕さん、かなりキョドってたよう。その理由は、本日も引きつづき立見さんが見ていたからだそうです。
で、あだちさんもsakusakuを見てないかな〜、色紙でも書いてくれないかな〜、と画面越しのおねだりが行われていました。

次のおたよりは、sakusakuへのまじめな感謝の弁だったのですが、なぜか読み終えるや笑いが生じる展開に。
でもって、賞賛のおたよりをばしばし送ってほしい、とのリクエストも発せられていました。


3ブロック目には、セガの村山さんが登場し、派手なアーケードマシンが持ち込まれていました。

SEGA GOLFCLUBだそうっす。着せ替えができるんすか〜 ゲーム内の米ちゃん、黒幕さん、かっこよかったっす。

で、ゴルフについて熱く語ったヴィンちゃんでしたが、本人にコース経験がないことが判明です。それで語れるのは、さすが黒幕さんです!(笑)

公式ページ
 sakusakuについてのコメントも出ていました。


というわけで、新年最初のキンヨーヨンっす。
かなり攻撃的なやりとりがつづき、MCふたりがキレたのち、有徳モードにてITAの召喚が行われました。

貼りつけがばしばしと行われ、Youの告知もあり、カエラちゃんの一言で「本当の黒幕」さんが「板さん」と改称し、今週は幕となりました。
黒幕云々というのは、本人的にも生々しくて嫌だったそうで、板さんが定着しそうな感じですね。



●一曲目
chatmonchy has comeより、ハナノユメ / チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
ぼくはシュナッピー / シュナッピー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シュナッピー 人形
... そうな感じですね。●一曲目chatmonchy has comeより、ハナノユメ / チャットモンチーAmazon.co.jpで詳細を見る/●占い.他ぼくはシュナッピー/ シュナッピーAmazon.co.jpで詳細を見る/●今月のエンディングYou/ 木村カエラAmazon.co.jpで詳細を見る/携帯からでしたら、で ...続きを見る
人気Blogランキング[今週2位]
2006/04/17 06:52
シュナッピー 人形
... そうな感じですね。●一曲目chatmonchy has comeより、ハナノユメ / チャットモンチーAmazon.co.jpで詳細を見る/●占い.他ぼくはシュナッピー/ シュナッピーAmazon.co.jpで詳細を見る/●今月のエンディングYou/ 木村カエラAmazon.co.jpで詳細を見る/携帯からでしたら、で ...続きを見る
人気Blogランキング[今週2位]
2006/04/17 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年最初の週からいろいろありましたね〜。
おもしろかったっす!このままの調子でいってほしいです。
「You」が今月のエンディングになってましたが、頭から離れなくてこまります(^^;)
18日まで耐えられる心配っす。。
あの映像が頭の中でぐるぐるしてます。。。
てる
2006/01/13 22:30
板さん親しみやすい感じがいいっすね〜でもダークな感じの黒幕も捨てがたい!っていうか黒幕と呼ばれてることが考えたらすごいですな(笑) 今日の放送前半見逃したんですけどかなりへこみました・・もうサクサクに依存しまくってますね〜でもスライムさんの記事を見てかなり落ち着いています!! 
くいん
2006/01/14 01:06
てるさん、コメントありがとうございます〜
シュナッピーもすごかったですが、Youもぐるぐる回る系ですね。
こちらはいよいよ頭から離れなくなりそうです!(笑)

来週は、さすがに一息つくかもしれませんが、今年もたのしくなりそうですね。
スライム
2006/01/14 21:13
くいんさん、どーもです〜
カエラちゃんの思わずって感じの「板さん」という呼びかけ、黒幕さんもびっくりな状態でよかったですね〜(笑)

一部を見逃してしまいましたか。ちょっとでもお役に立てたのならうれしいです!
スライム
2006/01/14 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「板さん、定着しそうです」 ◆ 06年01月13日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる