「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku系blog連邦、リニューアルしました! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

sakusaku系blog連邦、これまでsakusaku語句解説内で、手打ちのリンク集として運営してきたのですが、登録数が100を越える状況となりまして、ブログ巡りがしづらくなってしまっていました。すいません。

で、状況を打開すべくいろいろと考えて、XOOPSというソフトを導入し、作成したサイトの1コーナーとして運営していくことにしました。

新・sakusaku系blog連邦 ←ニュータイプです!(笑)

これまでより、ソートやカテゴリ分けなど、見やすくなっている部分もありますが、シンプルさは欠けちゃってますね。ただ、今後も増えるかもと考えまして、切り替えることにしました。

過去の登録分は、リンク切れになっているものを除いてデータを移植してあります。←更新停止のとこや、タイトルが変わってるのも含めて。
登録者さんで、修整したいとこがあったり、また間違っているなんてことがありましたら、この記事のコメントでも、登録掲示板でもメールでもかまいませんので、コンタクトしていただければ。また、脱退についても、随時受け付け中です。



で、そのソフトを導入したところ、もっといろいろできそうな感じですので、そのサイトにもろもろ集約していこうかと画策中です。
連邦ページを含めたサイト全体は、「sakusaku補完委員会」と名付けてみました。ガンダムネタにつづいては、エヴァネタということで。

とりあえず現状では、sakusaku関連のリンク集(これから構築)、sakusakuにからむ予定を集めたカレンダー、フォーラム(掲示板)などを準備中です。
また、語句解説ページや、このブログの移転も検討しております。

でもって、使ったXOOPSというソフトが、コミュニティサイト向けのものなので、会員登録もできるようになっているのですが、閲覧する分にはその必要はありません。←カレンダーに予定を書き込んだり、フォーラムに発言するためのものです。
とはいっても、もちろん登録も大歓迎ですので、よかったらご検討ください。

なにかお気づきの点がありましたら、教えていただけたらうれしいです。というわけで、新・連邦もよろしくお願いします〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusaku系blog連邦、リニューアルしました! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる