「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とっぽい崎陽軒のオバさんみたい」 ◆ 06年02月13日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/13 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「とっぽい崎陽軒のオバさんみたい」 ◆ 06年02月13日放送分 ◆

カエラちゃんが急にキャッチーになった、なんて話からスタートし、先週の「収録後の実態」の件が蒸し返されます。

「自分がそうやって、アンキャッチーだって攻められ続けられたから、いまさらお返しか?」と反撃に出たカエラちゃんでしたが、相方は話したいネタを抱えていたようで、そちらに移行します。

で、展開された話は、車内にバカふたり(DA・米さんと、黒幕さん)がいると、ひどいことになるという実例でした。
ラジオで、i−pod nanoをプレゼントするって言ってるのを聞いて、「i−podなの」と甘えた感じで言ってるのと勘違いしたそうっす。うーむ。
また、米ちゃんは、他にもいろいろとすごいことをやったそう。車から風景を撮りながら寝てしまった際の、「いやいや寝てたんじゃないですよ。黙祷してたんですよ」ってのは、名言ですよね。

おたよりは、米ちゃんが画面に映らないけど、なにかあったんですか? というもの。確かに、海底のうたが流れるまでは、しばらく映ってなかったような。
というわけで、ひさびさに屋根向こうに登場した米ちゃん。相変わらずでした(笑)

コーナー終わりは、なんきぃさんのソンブレロ画像です。おめでとうございます〜


カエラちゃんの服が、シウマイ弁当を売ってる人のようだ、なんて話もありつつ、ルーレットコーナーへ。
顔ちゃんが選んだテーマは、「相手の魅力が5割り増しに見えること」っす。

で、ルーレット回転中に、明日がバレンタインデイというのを、カエラちゃんが把握していなかったという事実が明らかに! 今年も、チョコの受け渡しはすんなりとはいかないようですね(笑)

ヴィンちゃんが挙げたのは、女性がショートに転換することです。さすが、ショート好きですね。

で、カエラちゃんが髪を上げてみたのですが、「とっぽい崎陽軒のオバさんみたい」と評されちゃっていました(笑)

カエラちゃんは、かわいい男性が好きだとのことですが、相方には納得されていませんでした。でも、黒幕さんはかわいい人っぽいですけどねえ。

で、そこからお嬢が算数が苦手らしいってのも明らかに。これまたさすがです!(笑)


新星堂ランキング明けには海底のうたが今週も。ヴィンちゃんまでダンスに参加していました。

そして、送られてきたのは、ヴィンちゃんマフラーっす。というわけで、白井ちゃん本人に装着されてました。いい出来ですわぁ。


4ブロック目では、合格祈願のボルケーノが放たれ、今日はすんなりとエンディングへ。さすがにOK後のネタ、今週までは引っぱらなかったようです(笑)



●一曲目
音楽
EASY LOVE / 氷室京介 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
音楽
音速パンチ / Cocco 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
ほんの少しだけ / 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん
なるまんブログさん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は米ちゃんに対して宣戦布告状を出すつもりでいます。
昨年の夏には、MISIAのエブリシングを歌ったときには「騒音公害」「朝から迷惑!!」自分自身の必殺技であるB'zのバッドコミュニケーションを熱唱したのを録音させて彼女自身お見舞いさせてやると思いました。
老婆キャラの時は「荻窪阿佐谷地区にいる本物の松金よね子さんに長野戸倉上山田にいるもう一人の松金さんや男はつらいよでタコ社長の奥様を演じた浦辺粂子さんに失礼だ」と言いそうでした。8月上旬には「阪神ファンに対して失礼だ、今や子供達の夢を一番与えているチームと球界の盟主と言っているチームを応援している人達に謝罪しろ」と言った事もあります。
最近は、福生の歌で「ふくいけ」といった事で「福生市民や箱根駅伝初制覇の亜細亜大の関係者と岡田正裕監督や走った岡田ファミリーに謝罪しろ」だのほざきました。
埼京線の朝靄
2006/02/14 19:01
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
宣戦布告ですかあ。返り討ちに遭わないように気をつけてくださいね。
スライム
2006/02/17 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「とっぽい崎陽軒のオバさんみたい」 ◆ 06年02月13日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる