「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS コンティニュー26号 〜sakusaku特集第11弾まで来ましたか〜  ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/16 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本
コンティニュー(Vol.26)


今日発売ですね〜。

公式ブログのsakusaku関連の記載を引用しますと、

【巻頭企画】『saku saku』特集、第11弾!
  白井ヴィンセント×木村カエラ
  「つまり俺が直木賞みたいなもんですよ!」(ヴィン)
  「郵便局が解散しちゃったの?」(カエラ)
  武内Pコラム

だそうです。
ヴィンちゃんは直木賞なんすか!(笑)

あと、ゲームオブザイヤーもあるんすね。「ベスト&超クソゲーレビュー」の後者がたのしみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーム・オブ・ザ・イヤーか。確か去年本屋さんに、コンティニュー20(ジゴちゃんカエラちゃん表紙)が置いてあって、「あ〜あれなんだっけ」って言うのが始まりで、サクサカーになった事を思い出します。
今回のコンティニューも、もちろんフリーカーなのでGetしました。テレビ感覚な感じが、この本ならでわです。 前に番組に出た“マッドマックス”ネタや、カエラちゃんが、お腹すいて涙した話、2006の目標とても良かったです。さすがでした。


話しは変わって、キットカットのCD付き、今日が20日だったので、朝コンビニをハシゴして探しようやく手に入れました。まだ聴いていないのですが、今家に帰り、ようやく落ち着いた所なので聴いてみようかなぁ。
sakusaku W Life
2006/02/20 21:36
sakusaku W Lifeさん、どーもです〜
コンティニュー、まだ読めてないんですが、内容濃かったみたいですね! たのしみっす。

キットカットはもうないっすかね〜 明日探してみなくては。
スライム
2006/02/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
コンティニュー26号 〜sakusaku特集第11弾まで来ましたか〜  ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる