「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS カエラちゃんの二枚目のアルバム、Circle! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

番組で告知されていたカエラちゃんのニューアルバムの『Circle』、アマゾンに載ってきましたので紹介します。
この画像がそのままジャケ写になるのかはわかりませんが、かっこいいっすね〜

発売は3月8日で、「ヴィンの復習」より前ってことになります。カスタムメイドのDVDも買うという人は、かなり集中しちゃいますが。

音楽
Circle(初回盤DVD付)


音楽
Circle(通常盤)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初回はDVD付ですか!
写真のカエラちゃん、モヒカンバージョンなんですねぇ〜。ジャケ写真だったらスゴイ(笑)
俺パソのRYO
URL
2006/02/02 10:48
カエラちゃんがアルバムを出す事を聞いてビックリしました。いつか、松本さんにプロデュースして欲しいです。
埼京線の朝靄
2006/02/02 10:56
またまた大変です!
sakusakuのひとりごとを見て知ったのですが、カエラちゃんが“サディスティック・ミカ・バンド”←ちと古いので勉強中ですが、ボーカル(ミカ)に抜擢みたいです。詳しく調べ、「とりつかれた男の独白」にてのっていました。
どうやら、人を食ったようなエキセントリックな女性がイメージにピッタリだったらしく、2月25日からキリンラガービールの新CMで聴けるみたいです。
いやはや、黒幕曰く「カエラちゃん、アンタは止まったら死んじゃうマグロだよ」と言うのも言い過ぎじゃないような気がします。もう彼女の勢いは止まりません!!!
sakusaku W Life
2006/02/02 18:27
俺パソのRYOさん、どーもです〜
モヒカンを前面に出していくのでしょうか! 若者の間で流行るかも!!(笑)
通常盤の方の画像も、おされでいいですね。
スライム
2006/02/02 19:20
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
カエラちゃんのアルバム、ひさしぶりですねえ。
スライム
2006/02/02 19:21
sakusaku W Lifeさん、どーもです〜
おお、「タイムマシーンにお願い」でしたっけ?? そういえば、スポーツ新聞でちらっと見かけたようにも思いますので、調べてエントリーしておきますね。
情報ありがとうございます〜
スライム
2006/02/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
カエラちゃんの二枚目のアルバム、Circle! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる