「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新遺恨誕生?」 ◆ 06年02月21日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/21 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「新遺恨誕生?」 ◆ 06年02月21日放送分 ◆

一週遅れで、屋根上にチョコが持ち込まれました。
豆まきのように投げられていたり、カエラちゃんが画面外に配りにいったりと、なにやらにぎやかでしたが、比較的にあっさりとまとまった感じです。

ま、本番はホワイトデーの方っすかね。今回のお返しはなんでしょか(笑)


マイフレンドピノは、コーダイさんのお友達紹介っした。揃って悪(ワル)認定されてました(笑)

そこから、友達認定の基準なんてものも話題に上っていました。カエラちゃん的には「また会いたい人」が友達だそうっす。
でもって、ヴィンちゃんには友達がいない、なんて展開にもなっていました。忙しいからでしょうかねえ?


湘南探偵団さんとは、アンケートトークが繰り広げられました。
神奈川以外で好きな都道府県として、沖縄、愛知、静岡が挙がります。
愛知←ご両親が出会った場所、静岡←お茶が好きなんで、ってのが理由だそうです。

ライバル視してる都道府県としては、千葉、沖縄(×2)が。神奈川土産としては、鳩サブレ、しゅうまいが、地元のデートスポットとしては、小町通り(紫イモソフトが名物だそう)が出ていました。

カエラちゃん、相変わらず食べ物系の話題以外には無反応だと指摘されていました。まあ、全部に反応されたら、ヴィンちゃんも困っちゃいそうですが。


委員会に入る前に、加藤ローサさんの話に。
デパペペさん達が、ローサさんのラジオ番組に出演していたのを、カエラちゃんが聴いたそうなんですが、それはもうデレデレだったそうです。
で、カエラちゃんやヴィンちゃんと話すのとは、明らかに違っていたそうで。
罪状は明らかなので、コーナーを破棄処分にするか、なんて話もありつつ、一応はビデオを見てみることに。
で、先週の続きで、もんじゃを焼くシーンが流れました。おいしそうっすね〜

そして、リアクションについて、カエラちゃんから「おもしろい」認定が出たことから、どうにかオンエアが決定しました。危ないところでしたね(笑)
やー、新遺恨は、どうふくらんでいきますやら。でもって、ローサさんには、一度屋根に来てほしいものですね。

ラハイナというニューシングルの告知も、忘れられそうになりながらも実施され、エンディング突入となっていました。







●一曲目
音楽
 / 柴咲コウ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Circle / 木村カエラ
 
●今月のエンディング 
ほんの少しだけ / 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん
なるまんブログさん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「新遺恨誕生?」 ◆ 06年02月21日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる