「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どっちのカエラちゃんを信じればいいんでしょうねえ」 ◆ 06年02月24日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「どっちのカエラちゃんを信じればいいんでしょうねえ」 ◆ 06年02月24日放送分 ◆

収録前に話していたのは、KREVAさんのアルバムがラップとして初のオリコン一位を獲得したという話だそうです。

で、Circleについて順位予想をするなんて展開にもなりましたが、「カエラ、困っちゃう〜」だそうっす。今週は、よく寝たのかテンションが高いっすね〜

そして、フリップへ。ヴィンちゃんの好きな女性歌手として、3位、マライア・キャリー、2位、マドンナ、1位、木村カエラと挙がっていました。さすが、「マドンナの首を取った女」っす(笑)


曲明けに登場したのは、ヒットマン中村さん。県西での第2位という投票結果を聞いて、よろこんでおられました。

ゲーム
ソニックライダーズ(PS2版)

木村対中村の対決は、なんとヒットマンの圧勝でした! さすがっすね〜
カエラちゃんは、やっぱしレースよりも射撃系が得意なのでしょう。その方面でのヒットマンとの対決も見てみたいものです。

湘南探偵団さんとは、会田さんが超安産だったという話から。おやおや、なんて声も飛び交ったり、カエラちゃんのにらみが飛んだりと、バラエティーに富んだ展開に。

そして、ヴィンちゃんが大人の酒の飲み方を覚えたという話題まで! これまで一気飲みをしすぎていたそうですが、猫舌という特質を活かして、お湯割りをちびちびと飲む感じに切り替えたそう。
となると、激しく酔うことが減じてきたそうです。


キンヨーヨンには、カエラちゃんの収録後の光景についての反響っす。
おたよりで、カエラちゃんが好きってのが過去形になってたり、どっちのカエラちゃんを信じればいいんですか、との問いかけが投げられたり、派手な展開となっていました。

というわけで、今後もその特集が組まれそうな流れもあり、カエラちゃんの魂の叫び(見ていたのは進行表だそうです)が飛んで、今週も幕となりました。





●一曲目
kirakuni / Crystal Kay
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Circle / 木村カエラ
 
●今月のエンディング 
ほんの少しだけ / 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スライム様
ご無沙汰しております。BIGLOBE STORE編集長の有本です。

このたび、「saku saku」に取材に行けることになりました!そこで現在BIGLOBE STOREでは、番組出演者への質問を募集しています。

よろしければぜひご質問をおよせいただければと思います。宜しくお願い申し上げます!
http://store.at.webry.info/200602/article_1.html

これからもブログ楽しみにしております。
BIGLOBE STORE編集長 有本和...
URL
2006/02/24 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「どっちのカエラちゃんを信じればいいんでしょうねえ」 ◆ 06年02月24日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる