「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusakuメンバーへの質問のチャンス! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

ブログ記事にコメントをいただいて知ったのですが、biglobeストアさんが、sakusakuに取材に行かれるそうです!

DVD第一弾の時、事前に映像を配信していたbiglobeストアさんだけに、今回はなにも無しなのかなあ、なんて思っていたのですが、こんな豪華な企画が設定されていたとは!

で、その質問を大募集だそうです。そして、sakusakuメンバーとのやりとりが、動画配信されるとのこと!


ふだんの番組への質問は、採用の競争率がはんぱじゃない上、読まれたとしても、ヴィンちゃん、カエラちゃんの気が向くかどうかで、まったく答えが出なかったりする場合がままあります。(いや、その方がおもしろくなるからいいんですけど)
でも、今回は質問者がまともな人(=ダメじゃない人(笑))なので、きっちりと回答を引きだしてくれるものと思います!!

こちらの記事からコメントできます。



・・・・・・個人的には、黒幕さんにGyaoでのジゴロウの感想を聞いてもらいたいですが、それは配信できないっすね。自粛します(笑) 


※でもって、もうすぐ2.0の紹介映像配信もはじまるみたいです。たのしみっすね〜

(追記) ↑これ、もう見れていました。 <映像ページ> なんか間違ったとこを見ちゃってたのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/9「saku sakuの日」記念!BIGLOBE独占インタビュー配信開始です
お待たせいたしました!本日3/9は「saku sakuの日」ということで、「saku saku」の番組出演者のBIGLOBE独占インタビューを配信開始しました。 この模様はBIGLOBEストリームでご覧いただけます。 ...続きを見る
BIGLOBE STORE 編集局
2006/03/09 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
スライムさん
BIGLOBE STOREの有本です。
トラックバックありがとうございました!
ちなみにVer.2.0の動画は既に配信してますのでぜひチェックして下さい(Ver.1.0よりは短いのですが・・・)。
http://store.biglobe.ne.jp/ez/saku2/index.html

BIGLOBEとしては「ヴィンセント命」でいきますよ〜!
BIGLOBE STORE
URL
2006/02/25 14:28
おおっ、さっそく質問コメント発射させてもらいました。もち米ちゃん中心に(笑)
>黒幕さんにGyao感想
↑いやデンジャーっすぎるス、スライムさん。
ぱぴい
URL
2006/02/25 17:53
有本さん、どーもです〜
あ、今行ったら、見れました! 修整しておきますね。
インタビュー、雑誌ではたくさんありますけど、映像としてははじめてかもしれませんね。たのしみにしてます!
スライム
2006/02/25 20:39
ぱぴいさん、どもっす!
お〜、さすがはヨネッカー〜! 固め打ちですね。

やー、デンジャーでしたか(笑) サクサクで触れられることは、ないでしょうね〜
スライム
2006/02/25 20:53
スライムさん、お久しぶりです。
先ほど、ここの記事を知り早速BIGLOBE STOREの方に
質問を書かせて頂いきました〜♪
(あのような質問で良かったのか?どうか?心配.....)
それでは。
元横浜旭区住人
2006/02/27 00:57
自分も質問書き込んできました〜!みんな普段思ってる疑問とか質問をぶつけてもらえるなんてドキドキっすね〜。いやぁ楽しみです(笑)
カエラ1/2
2006/02/27 01:16
みなさん、書き込みありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

※元横浜旭区住人さん
書き込みありがとうございました。
いいですね〜「白井まつり」!「水曜どうでしょう」みたいなリアルイベントはぜひやって欲しいですね!もしくは鳥取で開催される「米子まつり」とか!
BIGLOBE STORE編集長
URL
2006/02/27 08:44
おいらのブログにも編集長さんが来て下さって、1年前、第一弾DVD発売時の事を思い出しました。

インタビュー映像配信が楽しみですね+.(・∀・).+
ハイジ
URL
2006/02/27 17:49
えーと、松ぼっくりです。ペンネームで先程、質問の書き込みをさせていただきました。管理人さんに貴重な情報をいただき感謝感激です。またイラスト描きますのでお楽しみに・・。ではでは。
ドリームメーカー
2006/02/27 18:27
元横浜旭区住人さん、どーもです〜
ありがとうございます、ってぼくが言うのもなんなんですが(笑)
浪人さんは、たしかにやられてばっかりですから、返し技を持ってほしいですね!

それと、補完委員会へのメンバー登録、ありがとうございます! まだ作りかけの状態ですが、これからまっとうなサイトにしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。
スライム
2006/02/27 21:28
カエラ1/2さん、どーもです〜
たのしみですねえ。でもって、どれくらいの長さになるんでしょうねえ。
biglobeさんですから、長い映像の配信も問題なそうですし、期待したいものです!
スライム
2006/02/27 21:29
ハイジさん、どーもです〜
北海道、再開されませんよねえ。。。 本家サクサクも、ネット配信をはじめてくれるといいのですけど・・・・・・。
スライム
2006/02/27 21:30
ドリームメーカーさん、コメントありがとうございます〜
お忙しいことと思いますが、イラスト、またたのしみにさせてもらいますね! 
スライム
2006/02/27 21:32
久々の書き込みになりますが絶景選手権にティムール帝国やカカオとオカカにエントリーする為に投稿するかも知れません。また、出演者には黒幕さんと自分はボキャブラリーが幅広い人間だとファンレターを送る予定です。
埼京線の朝靄
2006/02/28 15:13
●スライムさん、補完委員会のサイトどういう風に
今後、仕上がっていくのか楽しみにしています☆
●BIGLOBE STORE編集長、有本様。
『白井まつり』に、共感して頂いて
どうもありがとうございました。
また、質問とか思いつきましたら書き込ませて頂きます。
元横浜旭区住人
2006/02/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusakuメンバーへの質問のチャンス! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる