「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「靴底を舐めるヴィンちゃん」 ◆ 06年02月02日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「靴底を舐めるヴィンちゃん」 ◆ 06年02月02日放送分 ◆

はじまると、カエラちゃんがいきなり笑っています。収録がはじまる前に、潜水艦のうたの踊りのニューバージョンを考えていたそうで。その振りつけは、かなりのウインク風となっていました(笑)

で、海底のうたが流れたんですが、もしかしてネット分としては初お目見えかも。あいかわらず、激しい踊りっす。

でもって、踊りの流れでマイケル・ジャクソンさんの話に。いろいろあったけど、やっぱすごいよねという結論に達します。
さらには、カエラちゃんが腕をぽりぽりかいたりと、にぎやかな1ブロック目となっていました。


3月にはDVD第二弾が出るという話から、黒幕ちゃんがベルギーとオランダに行ったことをカミングアウトです! しゃべりたくってたまらなかったそうで(笑)
でもって、来週あたりから、その模様が小出しにされるそうっす! たのしみですね〜 

というわけで(?)、ヴィンちゃんが靴の底を舐めるという展開の中で、2ブロック目も締められていました。


KREVAさんとは、アルバムの話からです。「愛・自分博」ってのは、ヴィンちゃん的にツボだったようです(笑)

また、ツアー名は、「愛・自分博〜国民的行事〜」だそう。考えるの、たのしそうですけど、大変そうでもありますね。

で、フリップは、地元江戸川区の名所ベスト3です。
「葛西臨海公園」「団地」「ジャンボ(焼き肉)」がモノマネで説明されていました。
また、行きつけの寿司屋さん絡みで「うわ〜っ、小さな北海道やぁー」とまで! 
KREVAさんとのトークは、あいかわらず盛り上がりますね。今回は川柳はやらないのかしらん。


4ブロック目のメールは、岡山のうたに感激したという方から。出身地の映像が流れると、うれしいものですよね。
ただ、ヴィンちゃん的には、カエラちゃん達が家来に扮するところがおすすめだったそうです。たしかに、かなり激しかったっすからね(笑)

で、ささやきの呪文で板さんが召喚され、火サス風のとかわいらしいプリクラが貼られます。
そして、板さんの左肩が脱臼していることが発覚し、本日も幕となっていました。




●一曲目
100マイル / オーノキヨフミ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
愛・自分博より、It’s for you / KREVA 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
You / 木村カエラ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Amazonと連動したネット通販ショップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「靴底を舐めるヴィンちゃん」 ◆ 06年02月02日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる