「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パスカルさん大笑い」 ◆ 06年02月09日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/02/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「パスカルさん大笑い」 ◆ 06年02月09日放送分 ◆

「あ〜、粉飾決算っ!」と本日もスタートです。
ヴィンちゃん、粉飾決算をしたくてたまらないそう。また、六本木ヒルズにも憧れているそうです。
一ヶ月の家賃が200万超だってのはすごいっすね〜

おたよりは、栃木でもヴィンちゃんグッズを売って!というものでした。
ヴィンちゃんの答えは、近日中にがんばります、だそうです。
待ちきれない場合は、キディランドさんのネットショップなんかもいいかもです。


曲明けには、ベルギーの映像のさわりが公開されていました!(←「さわり」って、本来は核心部分って意味のようなんですが、最近ではこんな風に、イントロ的な意味合いで使われることが多いっすね)

映しだされたのは、世界遺産やらトイレやら小便小僧やら! ワッフルもチョコレートもおいしそうでした。

コーナー終わりの採用は、なんきぃさんの恵方巻き画像でした。おめでとうございます〜


そして、ベルギーでは男性の人もお菓子を食べまくるそうです。ん? 日本では食べないのがふつうなんすかね?? 

また、遊園地の映像も! 観覧車に乗った黒幕さん、思いっきりパスカルさんに笑われていました。5周くらいするそうで。

流れたブリュッセルのうたも、いい感じとなっていました。ヨーロッパまでは、15時間ですかぁ。


今年もセンター試験を受け忘れたという浪人さんが紹介したのは、ガッチャピンです!

公式ホームページ

読まれたおたよりは、sakusakuを見たから受験に成功しました!という内容でした。おめでたいっすね。



●一曲目
100マイル / オーノキヨフミ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

●占い.他
Get in the Limelight / ライムライト 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる
 
●今月のエンディング 
ほんの少しだけ / 槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


携帯からでしたら、
Amazon.co.jpロゴ
でどうぞ。


CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高いのはイヤ
今週のsakusakuで、栃木の人から 「どこにもヴィンちゃんグッズが売ってない!」 っていうお便りがありましたが、新潟にも売ってないような。 くまなく探したわけではないのでなんとも言えませんが ...続きを見る
Forever俺
2006/02/12 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒幕さん本人がジェイソンのお面を被っていたのを見て国際情勢に対する思いもないのかと感じました。
埼京線の朝靄
2006/02/09 23:07
観覧車に乗ってる黒幕さんおもしろかったっす!びびりながらどこにキレていたんだか(^^)
てる
2006/02/10 10:36
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
年明けの町にジェイソンが現れれば、そりゃあ子供も攻撃してきますよね(笑)
スライム
2006/02/10 21:49
てるさん、どーもです〜
パスカルさんじゃなくても、あれは笑いますよね! って、ぼくも高いとこ苦手なんで、あんな感じになると思いますけど(笑)
スライム
2006/02/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「パスカルさん大笑い」 ◆ 06年02月09日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる