「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すぐ、やめんだろうな」 ◆ 06年03月15日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「すぐ、やめんだろうな」 ◆ 06年03月15日放送分 ◆

「すっかり春ですね」「そーですね」と、先日のいいともの再現がスタートしました。カエラちゃん、たのしめたそうで。

その日のヴィンちゃん、自分に電話がかかってくるんじゃないかと待っていたそう。いや、人形はまずいんじゃ?(笑)

でもって、出演の前日、カエラちゃんのおばあちゃんからは「アンタ、明日思いっきりテレビに出るらしいね?」という電話がかかって来たそう。いいともだと説明したら、ちょっとガッカリしていた感じだったとのことでした。おばあちゃん的には、やはり「思いっきりテレビ>いいとも」なようで。

というわけで、いいともコントが展開され、その中で明日向けの電話として、米ちゃん、浪人さんに電話がかけられたんですが、浪人さんのまっとうな電話っぷりが際だっていました(笑)


絶景選手権は、ボルケーノつながりってことで、エトナ山の風景が。

そこから、イタリアでは時間が守られないらしい、なんて話になりまして、カエラちゃんもイタリアならふつうなんだね、となっていました。


アジカンさん達、忙しくてオリンピックはあまり見れなかったそう。
でも、スケート場に人が殺到してるらしいねって話で盛り上がったのですが、カエラちゃんが「すぐ、やめんだろうな」と水を差していました。

つばカッターに対して、「血だ・・・」というリアクションが大流行りとなり、アンケートの給食の話に。ソフト麺は人気のようっすね。
ミルメーク話から、後藤さんの小学校時代の話に。いろいろと忘れていたそうです。
さらに、分度器話から、好きな角度の話題に。25〜30度、120〜135度、直角あたりが人気となっていました。


ぱぴいさんのブレーンバスター画像がありつつ、DVDコーナーへ。

DVD
ブラザーズ・グリム

そして、読まれたおたよりは、カエラちゃんの「ぺちっフンっ」が好きだという方からのもの。だんだん汚れていくのを見るのがたまらないそうで(笑)

この日もある日の「ぺちっフンッ」が流れ、エンディングへ突入していました。


あれ? 今日もチョコのお返しがない。ネットの木曜にとってあるんすかね??


●一曲目
メッセージ / 中島卓偉 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から「ガテン」さんがスポンサーになってますねえ。UR(都市機構)と並んで意外な提供クレジット、番組と男臭い(?)雑誌のイメージが合わないような気がするんですが(笑)。
番組終わりの過去のエンディング映像、ほんの数ヶ月前の映像なのに、思わず「うわ〜懐かし〜」と言ってしまいました。服装だけでなく、カエラちゃんの髪型の変遷がよくわかります。
二方面
2006/03/15 22:05
二方面さん、コメントありがとうございます〜
ガテンですか! 気づかなかったですが、関連コーナーができたらおもしろそうっす(笑)

カエラちゃんの髪型、よく変わってますよね〜 
スライム
2006/03/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「すぐ、やめんだろうな」 ◆ 06年03月15日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる