「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「原宿ギャル男が聴く音楽」 ◆ 06年03月17日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「原宿ギャル男が聴く音楽」 ◆ 06年03月17日放送分 ◆

オープニングで、「イナバウアー」と反り返るMCたち。
「イナバウアー=反る」ではないと知ったとき、彼らはきっと、大笑いするんでしょうね(笑)

で、ボルケーノで、退職された方への「お疲れちゃーん」との言葉が書き出され、カエラちゃんが火山灰で咳き込みます。
さらには「イナバウアー」との言葉も書かれ、「カエラ」という新技の考案へと移行していました。足を広げたり、腕をぽりぽりかいたり、締めで人格が変わったようにうつむいたり、ってのが候補だそうで。爪をいじるってのもいいですね〜


ゲームコーナーに登場したのは、スクエア・エニックスの半田さん! ファイナルファンタジー12を持って来たそう。

ゲーム
ファイナルファンタジー12

アンジェラさんのうた、いいっすね〜

戦闘システムが新しくなったそうです! ・・・って、旧システムを知らないからわからないですけど。

で、そのシステムについてかなり詳細に説明する半田さん。3分にわたって省略されるほど、みっちりと説明が行われる間、両MCはツッコミどころも見つけられず、眠気に襲われていたそう。いやー、まじめに仕事してボケになる、新しい技ですね!(笑)

以降もすべりまくった感じとなり、OK後、「すいません・・・」と崩れ落ちる半田さん。2人にかなりなぐさめられていました(笑)


アジカンさん達には、女性誌の取材が殺到しているとのこと。でもって、分類に納得行かない場合があるそう。「原宿ギャル男が聴く音楽」には、たしかに分類されたくないでしょうね(笑い)

フリップは、「これは読めない!! 京急の駅Best3」っす。京急にこだわってますね。

「能見台」「逸見」「八丁畷」と、難物が揃っていました。英会話講座ばりにリピートアフタミーが行われ、最後には「tvk全体で応援してくれるとね」というコメントも出て、原宿ギャル男さんにも引きつづき聴いてもらうことにして締められていました。


キンヨーヨンには、サクサクDVD発売の話っす。HMV(ヴィンちゃんによると、「ひみつビデオ」の略らしい)のフリーペーパーの表紙になったそう!

前号はチャーリーとチョコレート工場が表紙だったという話から、「ヴィンちゃんと納豆工場」、「カーリーとかりんとう工場」ってまではよかったのですが、「カエラちゃんと牛角へ行こう工場」(工場じゃねーだろっ! だいじょぶか、脳は?)、「カエラちゃんと牛工場」(牛は生き物でしょ! クローン牛なのか)と、めためたな感じに。
でもって、ラストにはイナバウアーが繰り出されていました。



・・・ねえ、ホワイトデーは??



●一曲目
WORKING GIRL / 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「原宿ギャル男が聴く音楽」 ◆ 06年03月17日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる