「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やっぱ666DA・米〜」 ◆ 06年03月21日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/21 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「やっぱ、666DA・米〜」 ◆ 06年03月21日放送分 ◆

読まれたおたよりは、奥多摩の女子高生さんからの素敵なエピソード。青梅のマイナー堂というCDショップでカエラちゃんのアルバムを買ったら、サクサク話で盛り上がって、ポスターまでもらったそう! いいお店ですね〜

青梅の歌の話になって、そのオーメン絡みの歌詞から、米ちゃんによる「やっぱ、666DA・米〜」なんて名言も飛びだしていました。


マイフレンドピノでは、「ダースベイダーはもういいです」なんて浪人さんの冷たい発言がありつつ、学生の方々の写真が。

写真を見て、シュノーケルについて疑問に感じたらしいヴィンちゃん。相方から説明を受けて、水遁の術だと感心していました。

メジロザメは、高田馬場と池袋の間くらいにいそうなんて話には、浪人さんのぎこちないツッコミが行われ、新宿鮫もいるねえ、なんてまとめ方となっていました。


ドリーさん、ケリーさん、エンちゃんが揃って、ゲストトークが。
「血液型がABだ、やっぱりね」なんて話をされても、鷹揚に応じるドリー(堂本さん)。ケリー(カエラちゃん)も積極的に口を挟んでいますね〜。堂本兄弟でも、かなり空気を読みとっているそう。

カエラちゃんの横髪は、兵藤ゆきさんを意識してるかなんて話もありつつ、奈良の話に。
で、鹿のうんこについて力説するドリー。ジャニーズ的にはだいじょぶなのかしらん。ま、いいのか(笑)

大仏はでかいという話から、カエラちゃんが「鼻の穴に(直接)入れるわけじゃないんだ」と口にします。そんなことを言われても、冷静に解説するドリー。カエラちゃんと組んだら、笑えるコンビになりそうっすね。

で、柱にはまった方の話が、詳細に行われました。ゲストの方の話が、こんなにもきっちり展開されるのはめずらしいかも。ヴィンちゃん、ジャニーズのプレッシャーに縛られてしまっているのでしょうか(笑)

公式ページ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI 


「おっくーって、トンチンカンなカッコするよね?」と、4ブロック目がはじまります。弁慶スタイルって、どんなんなんだろ。

そして、インストde委員会が。デパペペさん達、とってもアロハな感じとなっていました。
ラハイナ、映画のサントラだったそうで、そのあたりの話が語られます。でも、ヴィンちゃんは「トロピカル・バカ」と評していました(笑)

で、今日もカエラちゃんが来週まで、という話が。
その流れから、「フォッサマグナで、私のリクエストのメッセージ書いてよ」と口にするカエラちゃん。
「ちなみにさあ、カエラぴょん・・・。ボルケーノね」と指摘したヴィンちゃん、つづけて「そーゆーコト覚えられないんじゃさ、こっちのほーから辞めて欲しい」との暴言を吐いていました(笑)

そして、空に書き出されたのは、「愛羅武勇」の文字。いいっすね〜


●一曲目
くつずれ /  松田亮治
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
Kiss Me Good Bye / アンジェラアキ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん
生涯一サクサカーさん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パートナーのことはよく知ってます
昨日のライブでどうやらエンちゃん禁止令が出たらしい(笑) ケリーちゃんもあんまり好きじゃないらしく、 これからは「剛」と「ドリー(ちゃんorさん)」しか認めないんだって! ...続きを見る
ココロのなか。
2006/03/22 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もトラバさせていただきました。
たぶん今週は毎日トラバすると思います(笑)

朝から鹿のうんこですか。
KinKiはよく“困った時のうんこ”なので、全く問題ないです(笑)
makabu
URL
2006/03/22 03:02
makabuさん、どーもです〜
トラバは大歓迎ですので、それはもうじゃかじゃかどうぞ!

あー、困ったときに下ネタは有効っすよね〜
カエラちゃんも、まったく動じませんし(笑) 
スライム
2006/03/22 21:52
米ちゃんの666は、ケロロ軍曹の嫌な軍人のクルル曹長を意識した様な雰囲気じゃないのかと感じました。最近は、ケロロネタが多すぎてすみません。
埼京線の朝靄
2006/03/23 22:27
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
おー、ケロロ軍曹ですか。黒幕さんと話が合いそうですね。
スライム
2006/03/24 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「やっぱ666DA・米〜」 ◆ 06年03月21日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる