「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アメショとタイマン」 ◆ 06年03月28日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「アメショとタイマン」 ◆ 06年03月28日放送分 ◆

辞職へのカウントダウンがはじまっています、という話からスタートです。

本人が知ったのは、ちょい前のことで、動揺があったそう。去年とは、状況が違いますしね。

で、3年間を掘り下げていこうということに。

「今日は初期の話を」となると「荒削りでね〜」ってなるのは当然でせう。また、初日には知恵熱が出たとも。

また、サクサクスタッフとの初接触の際には、「汚い人たちが来たっ」と思ったそう。黒幕さんがタオルを巻くのは、その頃も今も変わらないそうです。

そして、明日は米ちゃん登場だそう! 激しくなるんでしょうね。


マイフレンドピノは、最終回となりました。そっか、エスキモーさんがスポンサーに入ったのは、カエラちゃんつながりだったんでしょうからね。

紹介画像は、会社で拾った黒猫二匹と、キャットショーチャンピオンのアメショー! 
「かわいい〜」が連発された後、ヴィンちゃんの友人としてカエラちゃんが!! アメショと同じ顔っす!(笑)
ご本人としては、写り具合があまりお気に召さなかったようですが、満場一致でネコよりもかわいいという結論に達していました。


CM明けは、俺パソセニョリータさんの鳥インフルエンザ画像! おめでとうございます〜

そして、今日はタッチのパロディーをやることに! 「ブラインド・タッチ」だそうです。
カエラちゃん=カッちゃん、米ちゃんが浅倉DA・米、ヴィンちゃんがタッちゃんという配役。カエラちゃん、高速キータッチを披露してくれます。

「DA・米のブログ読んだな〜」って、いい感じです。

でも、たしかに、ちょっとシュールすぎたような。。。 かつての、着ってメロメロ・投稿シナリオ編を思い出しました(笑)


夕方には、デパペペさんからテーマソングが届いていました。インストde委員会の音声のみ編って、レアですね〜

タイトルは、「カエラ night&day(=カエラナイデイ=帰らないで)」だそう。いいできっすね〜

で、遺恨があったよね〜、なんて話がありつつ、サプライズでデパペペさんが登場です! 流れていたのは、音源じゃなくって、生声&生演奏だったそうで。

そして、カエラorローサの踏み絵が行われましたが、拓チャンは期待通り「ローサ」と答えてくれていました!(笑)  ←追記 コメントで教えてもらったのですが、ローサと答えていたのは徳ちゃんの方でした。しつれーしました!

「木村カエラ辞職まであと3日。」





●一曲目
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付) /  DJ OZMA
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
Circle 木村カエラ(Live Version)

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さらば、カエラちゃん@sakusaku
先日のこの記事にて、書いておいたとおり、カエラちゃんがsakusakuを無事卒業しました。(番組内では"辞職"となっていましたけど。)今回は、その最終週の感想を書いていこうと思います。 ...続きを見る
HiroのブログVer2.0
2006/04/02 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カエラちゃんに最後のメッセージを送る事も今は考えている所まできています。もうじき、セ・リーグ開幕を迎えますがそれ以上に頭が一杯です。
埼京線の朝靄
2006/03/28 21:54
おはつです〜よく拝見させていただいてます。

っと
気になったのでコメントをw
最後に「ローサ」って答えたの
拓ちゃんではなく徳ちゃんでしたよ〜w
みすみ蓮華
2006/03/29 00:55
DEPAPEPEの2人やりますね(^^)
カエラさんのテーマソングをこっそり生披露してから登場するとは。。。
カエラさん早くも泣いちゃってましたね〜。
カエラトークが聴けなくなるまで後2日っ!
さみしいっすー(;_;)
てる
2006/03/29 13:46
埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます。
もう、収録は先に進んでるでしょうからねえ。
で、最終日がセリーグの開幕日ですか〜。
スライム
2006/03/29 20:02
みすみ蓮華さん、コメントありがとうございます〜
し、しまった徳ちゃんの方でしたか! 実は、いまだにうろ覚えでして。。。(恥)
さっそく修整しておきます。ありがとうございます〜
スライム
2006/03/29 20:11
てるさん、どーもです〜
ラストに録音って?? とは思いましたが、こういうサプライズだったとは。さすがっすね〜
あと二日ですかあ。感慨深いですねえ。。。
スライム
2006/03/29 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「アメショとタイマン」 ◆ 06年03月28日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる