「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『木村カエラ狼事件』解決編」 ◆ 06年03月29日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

「『木村カエラ狼事件』解決編」 ◆ 06年03月29日放送分 ◆

今日も特別企画が目白押しだそうです。
というわけで、ヴィンちゃんがはけ、「カエラぴょん&DA・米ぴょん」での番組進行となりました。

米ちゃんの女の子らしさが抜けてきたという話から、メールを読む展開へ。
おたよりは、アメリカ赴任を友達にどう切りだすかという相談でした。

米ちゃんだったら、定住志望をちらつかせつつ、さらっと話すそう。で、その寸劇風な展開を、米ちゃんが自画自賛っす。
切りだした方としてはいいかもしれませんんが、笑えるかどうかは。。。(笑)

最後の締めは、「イケてるうちらでした」というもの。カエラちゃん、ちょっと困り顔でした。


曲明けには、ヴィンちゃんが戻っていました。安心してしまいました(笑)

絶景選手権も最終回ということで、過去の作品が一覧される展開です。

米ちゃんの作品が紹介された際には、剛君登場週にはやたらとおめかしをしていた、なんて暴露も行われていました。

また、狼←→猪取り違え問題について、疑惑が噴出します。その内容は「あれは、投稿者さんが間違えたのではなく、カエラちゃんが読み違えただけではないか」というもの。

というわけで、メール問題として検察側から証拠請求が。原文も明らかにイノシシだった上に、後日その投稿者さんから、「カエラちゃんが読めない漢字を使ってしまってゴメンナサイ!」とのお詫びのメールが届いたそう。

結論として、「木村カエラ狼事件」は満場一致で有罪となっていました。「左側が同じじゃん」発言が決め手となったようで(笑)


寸劇第三弾は、「エイリアンVs.プレデター」っす! 相変わらず、「おもしろい&つまらない」との意見が交錯していました。

さらに第四弾は、「風が少し強い谷のナウシカ」でした。「あぁ、いい風・・・。風がやんだ」のくり返しと、「大変、王蟲が怒ってる」ってだけでしたが、本質のみを引っこ抜いてきた感じですね(笑)

第五弾は、「魔女の宅配便」! 決めゼリフは「今日も鬼気迫ってまーす」だそうで(笑) 
宅配便の練習って、なんかシュールっすね〜


夕方には、デパペペさん達も居残っているそう。ってか、やたらと人がたくさんいるようです。ま、最終週だけに当然でしょうが。

そして、コブクロ兄さんからの卒業祝福メールが読まれまして、本日は幕となっていました。

明日はネット分の最終日ですか〜 
こんな週くらい、金曜分をネットにするわけにはいかないんすかねえ。昔は、金曜といえば、「外でロケでダンス」の日だった覚えがありますが。





●一曲目
ALWAYS / D−51 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
Circle 木村カエラ(Live Version)

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

俺パソセニョリータさん
生涯一サクサカーさん


これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さらば、カエラちゃん@sakusaku
先日のこの記事にて、書いておいたとおり、カエラちゃんがsakusakuを無事卒業しました。(番組内では"辞職"となっていましたけど。)今回は、その最終週の感想を書いていこうと思います。 ...続きを見る
HiroのブログVer2.0
2006/04/02 13:48
セブンティーン ブログ 木村カエラ
セブンティーン ブログで木村カエラについての情報を集めて充実させていきます。 ...続きを見る
セブンティーン ブログ 木村カエラ
2006/12/22 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ、辞職の花道で「メール疑惑」=有罪ですか。カエラちゃんも開き直ったのが致命傷になってしまって、無事大過なく卒業・・・というわけにはいかなくなりましたね。タダじゃ終わらせないところがさすがsakusaku(笑)。
二方面
2006/03/29 22:45
もう水曜終わっちゃいましたねぇ〜。なんか寂しい気持ちが大きくなっていきます。今週分ぐらいはせめて岐阜でも放送して!って気分です!屋根の上がにぎやかな感じも最後の週を思わせますね〜。でも内容は最後の週にふさわしい仕上がりになってきている気がします。
カエラ1/2
2006/03/29 23:30
「占い.他」でカエラ嬢が歌う「Circle 」が妙に寂しさを煽りますねぇ。かなり忘れられない曲になりそうですわい。
高倉仮面
2006/03/30 00:30
二方面さん、コメントありがとうございます〜
きっちり断罪されちゃってましたねえ。まあ、同時に投稿者さんの名誉回復でありますし。
それにしても、クレームじゃなくって笑いで返してくる投稿者さんは素敵っす!
スライム
2006/03/30 20:12
カエラ1/2さん、どーもです〜
ホントに、北海道や名古屋圏にも流してほしいものです。
送別にふさわしく盛りだくさんですが、寸劇にガンダムネタがなかったのはちょっと意外でした(笑)
スライム
2006/03/30 20:15
高倉仮面さん、コメントありがとうございます〜
Circle、CMもどこかもの悲しい感じでしたが、最終週に持ってこられるとさらに強印象ですね〜 最終日の感じと、ずっと結びつくことになるのかも。
スライム
2006/03/30 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「『木村カエラ狼事件』解決編」 ◆ 06年03月29日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる