「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「松本と言えば、バウバウ」 ◆ 06年03月08日放送分 ◆

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「松本と言えば、バウバウ」 ◆ 06年03月08日放送分 ◆

今日はカエラちゃんのアルバム発売日〜、という話からスタートです。

おたよりは、サークルのPVについて。また、インタビューについても、娘が成長したようだ、とのおほめの言葉が飛び出ていました。

でも、ヴィンちゃんが言うには、あれは3Dポリゴンだそう。すごい技術力ですね(笑)


絶景選手権では、松本城が。かっこいいっす。
で、松本と言えば思い出すものは、と問われたカエラちゃん。「バウバウ」と手を叩きます。
それは松村だよ、という指摘のみで、以降は放置状態となっていました。これは恥ずかしいっすね。

本


そして、チャットモンチーさんに対して、カエラちゃんから徳島のイメージ画が示されます。

「山だらけ」→正解
「鹿注意の標識がよくある」→鹿向けの標識はないけど、狸や猪は出没する。また、鹿が車と併走する場合あり。
「お金がたくさん落ちてそう」→カエラちゃんがどうしてこう思ったのかは、謎のままとなっていました。でも、貯蓄率が高いんだそうで。

そして、アンケートからのフェチ話に。
くみこん→「人間の行動」だそう。人間観察が趣味ってことのようで。
あっこびん→「えりこフェチ」とのこと。最近、抱きついちゃうそうで。
えっちゃん→「天下一品フェチ」! これには、ヴィンちゃんが猛烈に食いついていました。対してカエラちゃん、この話題になるや沈黙していたのは、空腹のせいでしょうか。


DVDコーナーでは、米ちゃんがとある場所に向かったそうです。
Vに登場したのは、トリロジー鈴木さん! 紹介されたのは、

DVD
ティムバートンのコープスブライド

っす。

また、もう一本ってことで、

DVD
binus、ウォン・ビン

が紹介されました。

そして、本日もメロドラマ風寸劇が行われましたが、板さんの想いは、はたして女将さんに届くのでしょうかね。

呼び戻されたヴィンちゃんの手が振られ、バイバイバイスクール!とエンディングに突入していました。




●一曲目
Doors より、BLUE / 湘南探偵団 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる


●占い.他
恋の煙 / チャットモンチー
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる

 
●今月のエンディング 
ラハイナ / デパペペ 
Amazon.co.jpで詳細を見る / Amazonのカートに入れる



CDなどは楽天市場、ヤフーショッピングでも。
楽天CD,DVD,ゲーム市場

【Yahoo!ショッピング】新作のCDやいま話題のCD情報が満載!


◇この日の放送についての、他ブログのエントリーからPick up

生涯一サクサカーさん

これ以外にも、感想系ブログが。
さくっとSakuSaku(サクサク)別館さん
ありがた道楽さん
adviceの日記さん



この他に、関連記事を書かれている方、トラックバック大歓迎です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ このblogは、tvk(神奈川のローカル局)で放送されているsaku saku(サクサク)を見て、想ったことを書いていこうというものです。 ■

DVDVer.2.0「ヴィンの復習」

sakusakuVer.1.0 


テーポ:TOPページ
sakusaku木村カエラあかぎあい

また、ネットショップを運営中です。
webshop:熱帯雨林 Z Amazonと連動したネット通販ショップです。 ←ゼータ化しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「松本と言えば、バウバウ」 ◆ 06年03月08日放送分 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる