「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくのお付き合い、ありがとうございました! ◆ extra版 ◆

<<   作成日時 : 2006/04/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

どーも、スライムです。

いつも、「sakusakuを見て、想うこと。」をご愛顧いただき、ありがとうございます!

カエラちゃん、引退してしまいましたね。やはり、さびしいです。。。

このブログは、2年目の8月からでしたから、カバー率は在位の半分ちょっとですか。そう考えると、やっぱし長期政権だったわけですね。


で、このブログなんですが、この区切りで更新を停止しようと想います。

あ、そうは言いましても、ブログをやめちゃうわけではなく、新政権分は別のブログを設置しようとしておりまして。

というわけで、設置してみました。

新ブログ「sakusakuを見て、想うこと。〜中さんの冒険〜」

「象さんも更新」 ◆ 06年04月03日放送分 ◆

中さんの作品 ◆ extra版 ◆

「もぉ〜、何で知らないんですか?」 ◆ 06年04月04日放送分 ◆

「知ってるわけないじゃんかー」 ◆ 06年04月05日放送分 ◆

「セーラー服なんて、金さえ払えばいくらでも見れるじゃん」 ◆ 06年04月06日放送分 ◆

「中さん、キャバクラへ」 ◆ 06年04月07日放送分 ◆




XOOPSというシステム向けのブログを使っているもので、ちょっと怪しい感じの部分や、使い勝手の悪いとこもあるんですけど。。。


別ページで作っていた語句解説や、blog連邦とまとめたページ構成にしたいもので、とりあえずこれで行けるかやってみたいと思っています。


で、新ブログにコメントをいただける場合なんですが、ユーザー登録なしでもコメント自体は可能なんですが、お名前が「未登録サクサカーさん」となってしまいます。嫌がらせではなく、そういう仕様なもので、ご了承ください。←本文にHNを書いていただければ、と思います。

なお、もちろん登録していただいても! 確認メールを飛ばす形になるんですけどね。



このブログは、「カエラ政権編」として、ずっと取っておきたいと思います。何年も経ったときに、振り返ってもらうよすがにしようというのが、元々からの目論見ですし。


最後になりますが、これまで読んでいただいて、ホントにありがとうございました!
よろしければ、新ブログでも引きつづきお付き合いください。

ではでは〜




追記)
これを書いてた頃は気づいてなかったんですが、★毎朝サクサクBLOG★さんで、画像入りの放送内容紹介が行われていたんですね。
カエラちゃん時代のものも、特に卒業あたりのものは詳細な内容となっています。

 ★毎朝サクサクBLOG★さん 3月分

ご紹介まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
増田ジゴロウ&ペパーこっそり復活
最近無料で見られるってんでGyaoを見てたら… ...続きを見る
FAZZ日記
2006/04/07 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。sakusakuを見逃した日も、このブログを読んで番組を見たような気分になったり、記事内での紹介やトラックバックやコメントをたどって、他の人のブログを見に行ったり。楽しかったですよ!
m@すくすく日記
2006/04/04 21:45
長い間、お疲れさまでした。
録りためたDVDのINDEXに重宝させて頂いたり、大変お世話になりました。
これからも新ブログの方でよろしくお願いします。
りそ
2006/04/05 02:33
m@すくすく日記 さん、コメントありがとうございます〜
楽しかったと言っていただけると、とてもうれしいです! ウェブリブログからはいったん撤退しますが、別サイトの具合が悪かった場合、また戻ってくるかもしれません。その際はよろしくお願いします〜

ところで、ひさびさに寄らせていただいたら、駅弁ブログ化が進んでるんですね! おいしそうで、たのしませてもらいました〜。
スライム
2006/04/05 22:37
りそさん、コメントありがとうございます〜。
このブログ、愛着もあったんで、このまま行こうかどうか迷ったんですが、後から見ていただく際のわかりやすさを重視し、分ける形としました。
今のところ、余裕のある限りつづけていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします!
スライム
2006/04/05 22:41
お久しぶりです。
終わってしまったんですね。
お疲れ様でした。
http://www.beauty-c.net/
さく
URL
2008/02/22 10:11
お久しぶりです。
終わってしまったんですね。
お疲れ様でした。
http://www.beauty-c.net/
さく
URL
2008/02/22 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
長らくのお付き合い、ありがとうございました! ◆ extra版 ◆ 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる