「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やっぱあたしには合わないかも」【2009年04月03日放送分】

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<きんよーいち>
3年ぶりの復帰を改めて祝す形で、メールが読まれます。tvk前での狂喜乱舞やら、フェネック画像やら、米ちゃんの謎の発声やら、もりだくさんとなっていました。




<きんよーに>
「それ行け! 飛び出しBOY!」のコーナーが展開され、オリジナルらしい看板画像が紹介されます。

で、カンカンのネタコーナーに。いびきをかいているおじさんが、あわてて電車を飛び降りたら、駅を間違えていたという話だったのですが、微妙に受けるという流れに。←おそらく、人数が多かったため。
というわけで、カンカンVs.カエラさまの抗争は、不発気味の状態で幕となっていました。




<きんよーさん>
この3年の間に、習得された技が披露されます。毒針、毒バウアー・・・・・・って、それくらいでしたか。

でもって、ひさびさの帯ワン・ケノービが行われようとしたらしいのですが、まったくもって防御姿勢が取れず、殴られぱなっしに。

さらには、カエラさまの「赤詰めの女」という特殊効果を駆使した新必殺技も。

そこから、ニューシングルの情報が明かされ、初回特典にヴィンちゃんが登場するという話が飛び出していました。

BANZAI(初回限定盤 DVD付)
BANZAI(初回限定盤 DVD付)

5月8日発売だそうです。




<きんよーよん>
バンプレストのハッピーさんが登場し、緊張した感じで(カエラちゃんの大ファンだそうで)カピパラ系グッズが紹介されます。

締めは金屏風で、MC引退宣言が。「やっぱあたしには合わないかも」って!w

ちゃんと面白く編集しといてね、みたいなネタもありつつ、サクサク復帰の理由が改めて問われます。

「カネ(のため)じゃない?」と笑いを取ってから、5周年についての想いを口にするカエラさま。最後はにこやかに手を振り、拍手から締められていました。

いやー、なつかしい空気感でしたね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「やっぱあたしには合わないかも」【2009年04月03日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる