「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年より、復活させていただきます!

<<   作成日時 : 2010/01/07 14:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、スライムです。

もう、四年近く前のことになりますが、カエラちゃんから優ちゃんへのMC交代に伴い、いったんこのブログでのサクサク感想日記の更新は停止しておりました。

で、別の場所で何度か復活を試みたものの、しばらくちょっと微妙な会社に勤めていた関係もあって、長続きできずにおりました。いやー、えげつない職環境だったんですよ。。。 
ま、その間も、視聴者ではありつづけたのですけど。


でも、去年の途中から、自営に切り替えました関係もあって、また、去年12月のサクサクイベントに参加して、またもや意欲がわいてきた、ということもあり、2010年突入を契機に復活させたいと思っています。


今回は、自営方面(小さな小さな会社を作ってみました)が行き詰ってしまわない限り、気楽に書いていけるのではないかと思っております。
というわけで、かつて読んでいただいたみなさま、よろしかったらまたお願いします。いかに成長していないか、いかんなく示せるものと考えております!(笑)



……といっても、はじめましての訪問者さんの方が多くなるのかもしれないですね。
スライムと申します。サクサクの感想ブログを書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。





記事の方は、放送が再開となる来週から書いていくつもりですが、それに先立ち、サクサク関連のアンケートコーナーを作ってみました。
年度末で、番組の方でもみんなでうたおうZ大賞や、流行語大賞が開催されることと思いますが、その投票の参考にでもなればいいなあ、と思っております。よかったらご投票お願いします〜。


現在開催中の投票は、下記のとおりです。いずれも、複数項目への投票OKのモードにしてあります。(同一項目への複数投票はできなくなっています。一押しのものがある方、すいません)
また、新規項目の設定も可能です。ちょっと操作がわかりづらいのが、なんとも申し訳ないのですが。。。


●みんなでうたおうZ 人気投票 2009年度
(過去のうたも含めてどうぞ。既存の項目は、ぱぴいさんのブログを参考にさせてもらいました)
●sakusaku流行語 人気投票 2009年度
(今年度の心に残る名言、迷言をお願いします。)
●サクサクキャラクター人気投票 2009年度
(ベタですが……)
●sakusaku十大ニュース 2009年度
(ひとつだけでも、複数でもかまいません)

投票一覧ページ 


※かつて作っていたアンケートコーナー(これとかこれとか)は、いずれも項目数50件オーバーで破綻してしまいました……。投票いただいたみなさま、ありがとうございました&申し訳ありませんでした。

しかし、今になって改めて眺めてみると、旧「ミノフスキー粒子」とか、「ものすごく中目黒」とか、なんともなつかしい。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
2010年より、復活させていただきます! 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる