「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦さんは「母性刺激系」?  【2010年01月22日放送分】

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

あいさつが済みますと、冬だねえ、という話に。
アパート近辺では風邪引きさんが多いそうで、カメラさんなんかはけっこう重そうな状態のよう。
でも、カメラ動かさなくていいから、よかったですね、と勇希ちゃんw

そして、カンカンさんのツッコミに誉め言葉が出て、浪人さんが熱を出ると逆ギレするなんて話にも。

米ちゃんは、走り込みをしすぎちゃって、ダウンしちゃったそう。なんでも、どこまで走ればいいか、わかんなくなっちゃったそうで。

でもって、おたよりでは、宮崎からの元気玉のリクエストが。
「どげんかせんといかんっ」弾が放たれ、いつもよりも派手めの衝撃波に、ヴィンちゃんの帽子つばやら耳やらがよれよれになってしまっていました。


■一曲め
アイ(初回生産限定盤)(DVD付)アイ/秦基博


●キンヨーニ

秦基博さんは、母性刺激系だよね、なんて話からトークがスタートします。

草食系と呼ばれるけれど、魚よりも肉のが好き、という秦さん。
大学の話になり、ダメ人間だったことが明かされます。

大学の、みんなフワフワしてる、たのしそうな感じになじめず、家でギター、桃鉄、アルフォート的な生活になだれこんでいたそう。

その流れから、たけのこの山ときのこの里の間での派閥抗争もあり、告知方面へ。

BEST OF GREEN MIND’09BEST OF GREEN MIND’09

↑アルバムや、弾き語り共演者募集型のライブの話も出て、お開きとなっていました。


●キンヨーサン

みんなでうたおうZでは、リクエストに応じて越谷のうたが。

「たまたま埼玉侵攻作戦」がくり広げられているのだそうで、ディスコ系のサウンドが展開されていました。



●キンヨーヨン

登場したのは、チャックさん。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)


うたで戦うんですか〜。すごい世界ですねえ。
そして、脱ぐんですか〜。これまたすごい(笑)

脱衣話には、黒幕さんがのりのりで、勇希ちゃんは多少の引き気味程度にとどまっていた模様です。


今週最後のおたよりは、クリスマスイベント関連のイラストが。

浪人さんの測量や、黒幕さんの窓拭きといった特技の披露も、たのしそうですねえ。




■今月のエンディング
THE BEST REMIXES of CK より、恋におちたら (Genki Rockets Remix) /Crystal Kay

そして、今月のエンディングのクリスタルケイさん、「左目探偵EYE」に出てらっしゃいましたね〜。
事前にはまったく知らなかったので、かなりびっくりしてしまいました。

レギュラーとしての出演で、かなり目立つ役どころのようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
秦さんは「母性刺激系」?  【2010年01月22日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる