「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「金髪イクラ地獄」登場! 【2010年01月25日放送分】

<<   作成日時 : 2010/01/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

ネタが尽きたとのコメントと共に、あいさつが行われます。サクサカーのみなさんからのサポートも、ついに尽きたそうで。

で、勇希ちゃんの健康的な二の腕がたまらない! という話もあり、黒幕さんのフリップが持ち出されます。

描かれていたのは、たくさんの鳩と女性がおひとり。近所の公園で、オノ・ヨーコさん似の、鳩寄せのご婦人が出没しているそうで。

で、反応もそこそこ、という状態だったのですが、「2回目だからね、これ出すのね」といきなりヴィンちゃんがぶっちゃけます。
先週やったものの、時間の都合でボツになったそうで。

これには、自分たちの二回目であることを悟られないようにした反応がウソくさく見られるじゃないですか、と抗議の声が上がりますが、逆に黒幕さんに、一回目はもっと反応が薄かったじゃないか、と論難されちゃっていました。

そして、おたよりへと進むと、百人一首をやったことにちなんでの、「みはらゆうき」作文が披露されていました。


あ、ファッションチェックはありませんでしたが、勇希ちゃんは茶系のドット柄のシャツに、グレー?のスカート姿で、おちついたかわいらしい服装となっていました。


■一曲め

君へ~forever friend君へ~forever friend


●ゲツヨーニ

登場したのは、金髪に水色のワンピースで、赤の首飾りが派手なカエラさま!!

「金髪イクラ地獄」って……w

あかしろ歌合戦での活躍、おばあちゃん、よろこんでくれたそうです。そして、久美子さんもお元気だそうで。

でもって、次回も出たら、応援で呼んでよ、なんて交渉も行われ、対抗して港北歌合戦をやるか、なんて話にも。
MXでは、おママ対抗歌合戦も行われていますし、激しくなってしまいますなあ。。。

といったあたりで、この日は締められていました。



■神奈川県内の新星堂ランキング
10位 PHANTOM MINDS /水樹奈々
 9位 YELL/じょいふる /いきものがかり
 8位 Sign(初回生産限定盤)(DVD付) /FLOW
 7位 アジアの海賊/また君に恋してる /坂本冬実
 6位 Last Kiss /超新星
 5位 はつ恋 /福山雅治
 4位 Can We Go Back / 倖田來未
 3位 ALWAYS / 中島美嘉
 2位 風をさがして /矢口真里とストローハット
 1位 GLORIA /YUI


●ゲツヨーサン

ぐるぐる回してサプライズでは、タキシードカンカンの兄弟構成(長男、長女、次男←カンカン)が明かされ、おたよりへ。

受験生のみなさんが、今まさにがんばってますよね、という話があり、試験官であるこの方に、ポカリが送られていました。

で、受験をなつかしがる一同。勇希ちゃんは、ちょうど一年前ですか。
途中までは、眠ってしまうと自己嫌悪に陥っていたそうですが、切り替えて、睡眠を挟むようにしたそうで。

で、その頃くらいの必死さでサクサクをやってくれたらね〜、とコメントするヴィンセントでしたが、まあ、ほんとにそのモードでやられたら、ちょっと番組のふんいきが変わっちゃうかもしれないですね。


■占いのバック

5years5years より、You bet!


●ゲツヨーヨン

夕方のおたよりは、アイスクリームで造形されたヴィンちゃんの画像が。かわいらしい。。。

溶けかかってます、とのコメントから、ヴィンちゃんが溶けている巨神兵の効果音モノマネをはじめます。

で、一段落したところで、「ご唱和ください、腐ってやがる!」との展開に、浪人さんはついていけたそう。

これには勇希ちゃん、「何年もやってるとわかるんですね」と感心しますが、その後には「いつまでもそんなことやってるから」とお叱りモードに。

ここに、カンカンから「いいぞ、ミハラーマン」との声が飛び、ミハラーマンビームが照射されるところまで行きついていました。


■今月のエンディング
THE BEST REMIXES of CK より、恋におちたら (Genki Rockets Remix) /Crystal Kay




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
「金髪イクラ地獄」登場! 【2010年01月25日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる