「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS キレやすい「金髪イクラ地獄」 【2010年01月26日放送分】

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

「釣りとか、します?」と周囲に問いかけるヴィンセント。
語りだす人がいないのを見極めて、「釣り界では大事件が起こったんですよ」と話しはじめます。

これに対して、「釣り界の人でしたっけ?」と訊ね、相方をやや口ごもらせる勇希ちゃん。
すっかり慣れてきた感じですねえ。

で、釣り界のニュースとして、世界最大のブラックバスが連れた、という話が展開されます。
10キロ超って、すごいですね〜。

「釣りをしたことはある?」と訊かれて、したことあるよ、と応じた勇希ちゃんに、「何を釣ったの? ……男?」と絡んでいくヴィン。

はたかれながらも、「道具なしで」「美貌で」「魅力で」なんて方向に、カンカンと重ねていきます。

ここで、カンカンに「二の腕!」と声をかけられると、怒気を発して裏拳をくり出す勇希ちゃん。「この細目っ!」と報復です(笑)

で、釣られそうになった魚の抵抗はすごい、なんて話もあり、マンガみたいに、長靴とか、ヤカンとか釣れるのかな、とも重なっていきます。

で、おたよりに進み、娘さんたちがヴィンちゃんカステラ&どら焼きを前に、幸せそうにしているほほえましい写真が。

そこに映っていた女の子が、メガネをかけていたために、予約したい、と言いだすヴィンちゃん。
勇希ちゃんは、この子が大きくなったら、という意味で取ったようでしたが、ヴィンセント的には、合わなくなったメガネを送ってほしいとのことだったそう。以前、紹介された、投稿メガネ画像で、なにかに目覚めたのでしょうかね。

で、これはさすがに、勇希ちゃんによって、「やめてください」と冷静に斬り捨てられていました。


■一曲め
Baby BIASBaby BIAS/POLYSICS


●カヨーニ

「金髪イクラ地獄」に来てもらってます〜、と紹介され、ちゃんと名前で、と抗議するカエラちゃん。息が合ってます。

で、服があまりにも似合っていて、ガンプラみたいでかっこよく、ちょっと悔しいとヴィンセント。確かにかっこよいです。

で、赤レンガ倉庫でのライブの話に。
涙を見せた理由は、たくさん集まって、歓声がひどくて(いい意味でw)、夢みたいだったから、だそう。

そして、ネットでの投票が少なかった?件でご立腹だった話に。
冗談でキレて見せたのに、翌日のテレビで「木村カエラ、2万2千人にキレる」と、キレやすい若者的な文脈で報じられていたそう。
で、そのV明けの女性アナ?さんが、「恐いっ」と引いているのを見て、その女性らしさに感心してしまったそーです。

でもまあ、どんな人間か、みんなにわかってもらっちゃってたら、それもつまらない、と侠気を見せるカエラちゃん。さすがであります。


●カヨーサン

去年のクレーンゲームぬいぐるみが好評だったため、ニュータイプが出るそうです。
今度は、左手で画面を拭けるようになっていて、帽子のつばに名言?とかが書いてあるそうで。

これに合わせて、取るナビhttp://prizebp.jp/index.htmの方で、メルマガ登録で黒幕さんの書き下ろし携帯待ち受けがプレゼント、というキャンペーンがあるそう。
さらに、そこから、30センチ級のヴィンセントが当たる、なんて感じらしいです。

携帯の大画面化によって、脂で汚れちゃったりして、デートの約束やらの肝心なところが見えなくなるのも防げる! とのことでした。

2月12日からだそうで、バレンタインに関係ないあなた、よろしく! って、それもまたひどい話であります。



■占いのバック

5years5years より、You bet!



●カヨーヨン

夕方には、インストde委員会が。DEPAPEPEのおふたりは、韓国を訪れたそうで。

ラジオの収録の模様が流れたのですが、プロモーション・ボス「メディア・キラーさん」と通訳のジュヨンさん、いいキャラでした。

その中で出てきた、イムニダ(=です、らしい)というフレーズが気に入ったらしい勇希ちゃん。
「また明日イムニダ〜」と、この日は締められていました。



■今月のエンディング
THE BEST REMIXES of CK より、恋におちたら (Genki Rockets Remix) /Crystal Kay


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
キレやすい「金髪イクラ地獄」 【2010年01月26日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる