「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusakuクリスマス感謝祭の模様が 【2010年01月15日放送分】

<<   作成日時 : 2010/01/16 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


●キンヨーイチ

「はい、どーも〜」&あいさつの直後に、カンカンさんから、「来たね〜、今年も!」との声がかかります。

「えー?」と勇希ちゃんに指をさされちゃったカンカン。「カン違いしてた」と弁明しますが、金曜日だから地方向けには新年一発目だ、という考えからだったよう。

でも、(新年一発目かどうか)わからないよ、と言われちゃう流れに。ネット分だと、いろいろ調整があるんでしょうかね。

なので、「魔の金曜日」だという話から、日本の景気の話に。

ぱっとしないよね、ってことから、なるべくお金を使わないようにたのしめたらいいよね、と展開しまして、お風呂の中での人工渦潮話に。おもしろい&やってみたけどできない、というおたよりが寄せられたそう。

そーなんですよ! これ、やってみたけどできなかったんですよ。

で、なんと、今回はテレビカメラが持ち込まれたそうで、その妙技が披露されていました。どうも、かなりすーっと入水しないとダメみたいです。

欲を出しちゃダメなんだよ、ということから、ゴルフの話に。ゴルフも力を抜くと、うまくいったりするんですよ、との勇希ちゃんのコメントが新鮮に受け入れられるからには、収録時系列的には、この日が最初だったんですかね。




■一曲め
Sign/FLOW


●キンヨーニ

ここからは、クリスマス感謝祭の模様が流されます。

カンカンさんの前説や、登場シーン、ヴィンちゃんのVTR出演、勇希ちゃんのピアノ演奏、偽ハマッ子ブルースなどなど。

ここで読まれたおたよりによると、米ちゃんのミーシャのうた「エブリシング」で、近くにいた2,3歳くらいの女の子が泣き出しちゃってたそう。さもありなん。。。(笑)


●キンヨーサン

ここでは、後半戦が。
体育の部の模様、デパペペさんたちと、中さんのライブの模様、アンコールなどが放映されます。

くわしくは、このブログの別記事、「sakusakuのイベント、クリスマス感謝祭に行ってきました〜」もご参照くださいませ。

でもって、タオルのプレゼントの告知も行われていました。



●キンヨーヨン

そして、締めはリクエストにこたえての、ストリートミュージシャン風「草加のうた」が。

歌詞は、ぱぴいさんとこにアップされていました。


■今月のエンディング
THE BEST REMIXES of CK より、恋におちたら (Genki Rockets Remix) /Crystal Kay





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
sakusakuクリスマス感謝祭の模様が 【2010年01月15日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる