「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきた最強キャラ 【2010年02月01日放送分】

<<   作成日時 : 2010/02/01 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

冬山に来てる設定で、ビンディングから、ヴィン♪ ヴィン♪あいさつへ。

投稿ネタだそうで、サクサカ―からのサポートは、どんなに弱くても横浜ベイスターズを応援するがごとしだとコメントするヴィンセント。キャンプ、はじまりましたね〜。

で、ヴィン子のファッションチェックへ。薄青のジャケットに黒のスカート、タイツはシャアザクばりに真っ赤、という出で立ちでしたが、中に来ていたTシャツ?に注目が集まります。スパンコールで構成された、笑顔がまぶしいですなあ。

ジャケットはデニムだそうで、今年の春はデニムが流行る、とのプチ情報も。

そこから、ほかのお三方のファッション話に。浪人さん、洗濯のしすぎでてろてろになった服をきておられるそう。さらには、今年に入ってからずっと、てろてろ系の服装だそうでした。

で、おたよりへ。
「天空の城のムスカ」と題された二コマまんがで、ムスカさんが読めるぞ〜と盛り上がっていたのは、「一寸(ちょっと)」「促す(うながす)」の文字だった、というもの。
とってもうまい絵となっていました。



■一曲め
見てみてよ見てみてよ/チュール



●ゲツヨーニ

登場したのは、ロック風味を醸し出しているFLiPのみなさん。

合コンのようだと盛り上がった自己紹介のあと、みなさんが沖縄在住だという話に。

那覇は大都会で、訪れた際にはびっくりしたというヴィンちゃん。確かに、離島のイメージで行くと、おどろいちゃいそうですよね。

国際通りが渋谷のようだ、とか、東京の人は歩くスピードが速い、とか、ラッシュにびっくりだ、とか、沖縄の女性の語り口調はよいよね、とかの話が積み上がったあとに、バンド結成のなれそめ話に。
ガールズバンドを作ろうということで、集まったらしいです。みなさん、かっこようですなあ。

月曜ということで、今日は軽めに占められて訂正:締められていました。



■神奈川県内の新星堂ランキング
10位 アジアの海賊/また君に恋してる /坂本冬実
 9位 Can We Go Back / 倖田來未
 8位 はつ恋 /福山雅治
 7位 絵はがきの春/アクアタイムズ
 6位 Heart and Soul/AAA
 5位 涙/夢 /ファンキーモンキーベイビーズ
 4位 ALWAYS / 中島美嘉
 3位 GLORIA /YUI
 2位 BLESS/ラルクアンシエル
 1位 BREAK OUT!/東方神起



●ゲツヨーサン

ぐるぐる回してサプライ’Sでは、タキシードカンカンが出川さんネタを披露したあと、今日もゲッシーが出てこない展開に。

パチンコをがんばった方へポカリが供給され、パチンコ話へ。

カンカンさん、東京に出てきた3ヶ月くらいは、パチンコで暮らしていた経験があるそう。すごいですね〜

でも、お笑いという芸が、チューリップ全開になるしね、と振られたカンカン。「底なしですよ」と応じます。
ここで勇希ちゃんに、「(底なし)というのは?」と返されて、底なし沼に沈みこんでいく様を描写し、なにを言うんですか、と展開します。
ノリツッコミというか、自分で言った言葉を別の捉え方をして、転げていくというのは、なんか新鮮ですね。

で、パワースポットを巡ったそうで、あふれそうだというギャグをいくつか披露しますが、ここではどれも不発となってしまっていました。




■占いのバック

DEAR GIRLSDEAR GIRLSより、ライラ /FLiPS


●ゲツヨーヨン

安藤美姫ちゃんのコーチになりたいなあ、というヴィンセントの慨嘆から、夕方がスタートです。

三多摩戦隊ミタカーマンに、羽村市がないのでは、というおたよりがあり、最後のキャラが登場する展開に!

これが最強キャラだそう。

羽村市:「ハムラー」 羽村市出身。一見、アムラー風だけど、性別を超越した強さだそう。

実写でなにかやりたいね、でも、ムリだな、という話で、この日はまとめられていました。



■今月のエンディング
バンブー/マウンテンバンブー/たむらぱん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
遅れてきた最強キャラ 【2010年02月01日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる