「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS トーク中 腹が鳴るなり カンカンの 【2010年02月12日放送分】

<<   作成日時 : 2010/02/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ノーマルモードのヴィン♪ヴィン♪あいさつにつづいて、必要以上に元気であることをアピールするヴィンセント。

小春日和の日が混ざると、風邪をひきかねないので気をつけて、との注意喚起の後、黒幕さんが風邪をひかないね、という話題に。
いつもなら、年に一度くらい、サクサク辞任に追い込まれかねない激しい風邪をひくのに、と。

時代が来てるのかな、という流れの中で、改めてDVD第6弾の告知が。

勇希ちゃんのかわいさが総てで、佐世保とかどうでもいい、なんてコメントも出ますが、佐世保ロケで盛り上がったそう。

2月24日ですか〜。まだ予約してないや。

saku saku Ver.6.0/ミハラマジックと佐世保の石 [DVD]saku saku Ver.6.0/ミハラマジックと佐世保の石 [DVD]



で、発売記念イベントの告知も。

タワーレコードの渋谷で行われるのは、購入者限定のイベントで、2月28日(日曜日)13:00〜、そして横浜では3月6日(土曜日)に、クイーンズスクエア横浜で、16:00〜人数無制限で開催されるそうです。
赤レンガの2万人ライブ以上の人出を目標としているとのこと。

公式サイトに情報が掲載されているそうです。
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/

いや、こっちか。
http://www.amuse-s-e.co.jp/sakusaku/



■一曲め
for you(DVD付)for youより、Be mine ~君が好きだよ~ /MAY J.


●キンヨーニ

たむらぱんさんとは、飛騨高山出身で、ウインタースポーツが得意だという話に。
スノーボードもやられるそうで、「すべるのが好きで……」とのコメントがあったことから、すべるのが好きって、お笑い的には微妙だよね、なんてやりとりからスタートです。

飛騨高山では、豪華な新築物件がばんばん立ってるそうで、そこからどこに住みたいか、という話に。
少し考えて、フィンランドが挙がりますが、寒そうだよね。フィン、とか特に寒そうだ。
モワーランドとかだったらあったかそう、なんて重ねられましたが、言い方やん、とのつっこみが。
スウェーデンはあったかそう、というのは「おでん」からの連想だった模様です。

で、このトークの中で、カンカンさんが思いっきり空腹によってお腹を鳴らしたそうで、しばらくガマンした女性陣も、笑いをこらえられない展開に。ゆるい……。

で、バンブーについてのトークが。今の時代感を切り取ろう的な内容だそう。かっこいいですなあ。



●キンヨーサン

おもろい写真のコーナーでは、あるガソリンスタンドの領収書に、「タイセツナオキャク」様と印字されていたという、あたたかな写真が紹介されていました。


で、たまたま埼玉侵攻作戦は小休止で、渋谷区のうたが。オイパンクの究極形だそう!

歌詞は、ぱぴいさんとこ(http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/)で。

http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52433648.html



●キンヨーヨン

1番くじの告知では、エヴァンゲリヲンのアイテムがずらーっと並びます。

一番くじブラザーズ(兄)さん、夜とかにはフィギュアをかわいらしく感じたりするんですか、と問われて、昼からかわいいと思ってます、とあっさりと答えておられました。

最後に読まれたのは、ナオさんからのおたよりが。
携帯を変えた時に、担当してくれた綺麗なお姉さんがサクサカ―だったそう。

その店員さん、声変わりのうたがお気に入りだったそーであります。

ナオさんのエントリー
http://ameblo.jp/smz703/entry-10456832367.html







■今月のエンディング
バンブー/マウンテンバンブー/たむらぱん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
トーク中 腹が鳴るなり カンカンの 【2010年02月12日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる