「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ 旅立つ手向けの ミノフスキー 【2010年02月19日放送分】

<<   作成日時 : 2010/02/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつから、ハイテンションにスタートです。

そろそろ合格発表の時期だよね、という話になり、ヴィンちゃんが勉強について語りだします。
先生がえらそうなのが大っきらいだったそーで、下手に出れば聞いてやったのに、的な。

で、最終的には、「微分、積分、いいきぶ〜ん。なんでやねん!」とまとめられ、おたよりへと。

関東で仕事をしていた方が、郷里の福岡で就職しようとしたけど、芳しくなく、関東へ戻ろうかとしていたところへ、大阪で就職話が持ち上がったそう。

勇希ちゃんみたいなかわいい人がいるなら、と決意したそうで、はなむけ代わりに「ボルケーノ」ではなく、「ミノフスキー粒子」がリクエストされる展開となっていました。


■一曲め

桜雨/READY FOR LOVE/S.H.E/Last Kiss桜雨/READY FOR LOVE/S.H.E/Last Kissより、桜雨/JUJU



●キンヨーニ

藍坊主さんとは、10年目ということで、倦怠期になったりしてませんか、なんて問いかけから。
刺激がちょいちょいあるそうで、新鮮さが保たれているらしいです。

で、お互いの素晴らしさをコメントする流れに。

リーダーの藤森さん、8時には事務所に出て、ずっと曲作りをして、夕方6時頃には退社するという生活だそう。それはそれで、すごい、という話のようでした。

ユウイチさんと藤森さんは、保育園から一緒だった(迷路の解き合いをしていたそう)とのことですが、その迷路のエピソードが出てくるくらい、記憶力がすごいのだそうです。

Hozzyさんについては、感覚的な部分をロジカルに伝える才能があるそう! それはすごい!!

あれ? 三人分?? 孔明さまのぶった切りがあったのか、ここからはアルバム&ツアーの話に。

でもって、次は四年と開けずにきてくださいね、という話で一週間のトークが締められていました。


●キンヨーサン

みんなでうたおうZでは、山形県酒田市のうたのリクエストが。おくりびとのロケ地でもあったそうで。

接待しくれるって言うし、これから行ってきますよ! なんてトークを展開していたものの、途中でめんどうになったようで、先週行ってきたことが明らかに。そうじゃなきゃ、画が取れねーだろ、って、そりゃそーですね。




■占いのバック
ミズカネミズカネより、マザー/藍坊主


●キンヨーヨン

夕方には、神様・チャックが登場です。カミ方が尋常じゃないからと。

紹介するゲームのタイトルを噛まずに言えたら、一同びっくりって、確かに尋常ではありませんw

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き

水樹奈々さんがオープニングテーマを提供していて、アニメーションも盛りだくさんだそうです。

で、コメントもまったくカミがなく、本気でおどろかれちゃっていたチャックさんでした。


■今月のエンディング
バンブー/マウンテンバンブー/たむらぱん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
大阪へ 旅立つ手向けの ミノフスキー 【2010年02月19日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる