「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨神兵 浪人さんのが 似合うかも 【2010年02月26日放送分】

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつで、この日も元気にスタートです。

いまや勇希ちゃんと云えばヒップホップですからね、なんて話もありつつ、どんな格好でも似合うよね、とも。

いっそ、似合わない服装をしてきてよ、という要望に対して、勇希ちゃんの返答は「コスプレとかしたいね。制服、着たい」というもの。
ここから、ヴィンセントが一生のお願いとして、ラクロスのかっこうをするように土下座する展開にまでなっていました。

さらには、ナウシカのかっこうもいいよね、巨神兵になるよ、俺。とか、もののけ姫も似合うかも、なんて話にもなっていました。

紹介されたおたよりは、聖地(横浜)巡礼をしてきました、という内容でした。
で、tvkのビルの写真が紹介されたのですが、ビル全部がtvkなわけじゃないから、との注意喚起も行われていました。



■一曲め

JUJUJUJUより、桜雨/JUJU


●キンヨーニ

お母さんがひさびさの登場だ、という話に。そっか、ネットされてる金曜日でしたっけ。

流行語大賞には、「映ってはいけないモノが映った」が。

みんなでうたおうZ大賞には、「カボチャーマンのうた」「上尾のうた」が挙げられていました。

なお、ヴィンちゃんは一気に7つも渦を作りだせる、渦潮遣いに出会ったそう。すごー。。。

トークの中で、なんとなくうまいこと云ってしまったヴィンセントが、毒針を乱射し、さらには空に向けて放って、自分に命中させるという荒業まで披露されていました。


あ、投票。うちのサイトでも、まったり実施中です〜

流行語大賞
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=1
みんなでうたおうZ大賞
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=2



●キンヨーサン

みんなでうたおうZでは、埼玉侵攻が行われ、春日部のうたが。

みんなでラップ、激しい仕上がりとなっていました。

歌詞はぱぴいさんとこで! 
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52441941.html




●キンヨーヨン

夕方には、辻もんが登場し、チャックさんとのやりとりが披露され、ゲームが。

大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結(初回特典「ウルトラマンベリアルカード」封入)大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX ウルトラ戦士大集結(初回特典「ウルトラマンベリアルカード」封入)

で、かつては一発ギャグの一点押しだった辻もんさん。トークの中にサッカー系名言をちりばめる方向に転換したよう。
少なくとも今回のところは、両MCを混乱に陥らせていました。

でも、ゲームの内容がまったくわからんかった……。


■今月のエンディング
バンブー/マウンテンバンブー/たむらぱん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
巨神兵 浪人さんのが 似合うかも 【2010年02月26日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる