「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS さんま師匠 来たらどうなる? 屋根上へ 【2010年03月12日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

ヴィン♪ヴィン♪あいさつからはじまり、「明石家さんまさんも見ている、サクサクです〜」と盛り上がります。
カエラちゃん出演時に話題に出たそうで。うーん、見逃しました。

で、さんま師匠に敬意を表しつつ、番組が進行し、みんなでうたおうZ大賞へ。

瑞穂のうた、妹ロックが絶賛されていました。ミタカーマンにも登場しますしね!




流行語大賞と、みんなでうたおうZの投票、うちのサイトでもまったり実施中です。

sakusaku流行語 人気投票 2009年度
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=2
みんなでうたおうZ 人気投票 2009年度
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=1



■一曲め
don’t cry anymoredon’t cry anymore/miwa



●キンヨーニ

初登場のmiwaさんは、三原山と同い年〜! とトークがはじまります。

死語として、「ちょべりば」が挙がり、なぜかmiwaさんに「カジュアル」、勇希ちゃんには「バカ刑事」なんてあだ名がつけられそうに。

行ってみたいところとしては、カナダが、きれいそうだから、との理由で挙がります。
住むようになったら、手紙をください、っていうネタ、未成年のおふたりにも通じるんですねえ。

新曲の話となり、一年がかりだったというエピソードも明かされます。

大物になりそう! なったら、新人の頃来たんだって、自慢しようなんてまとめで、一週間のトークが締められていました。



●キンヨーサン

「来た来た来た来た、北野大!」というかけ声から、勇希ちゃんが大さんたけしさんが兄弟であることをはじめて知り、みんなでうたおうZへ。

リクエストは郡山のうた。泣きロック、しみじみと歌いあげられていました。

歌詞は、ぱぴいさんのところで!
http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52449899.html



●キンヨーヨン

チャックさんがシャアコス(頭部のみ)で、プロデューサーの広野さんと共に登場です。

ガンダムアサルトサヴァイブガンダムアサルトサヴァイブ

ひさしぶりに、黒幕さんがゲーム参加。「ドムと戦いて〜」「シャア(ゲーム内の)、サインくれ」などと、それはもう叫びまくっておられました。


で、「来た来た来た来た、北島康介!」と、おたより紹介へ。

若さあふれるメールが読み上げられまして、やたら明るくお別れのあいさつとなっていました。



■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
さんま師匠 来たらどうなる? 屋根上へ 【2010年03月12日放送分】  「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる