「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●カヨーイチ

いきなり、くしゃみをくり返すヴィンセント。
「鼻炎」→ヴィン♪ヴィン♪あいさつへと突入です。

勇希ちゃん、花粉症がつらいそうですが、黒幕さんは体質が変わったためか、治ってしまったそうです。若いころはひどかったそうですが。
「リアルおっさんになったんだよ」って、すごいセリフであります。

浪人つさんは、その逆に、二年ほど前から発症したそう。米ちゃんは、まったくないそうで、みなをイラッとさせておられました。

朝一のおたよりは、藍坊主のhozzyさんの似顔絵。これには、目の付け所が違うなあ、とのコメントも出ていました。


■一曲め
SAKURASAKURA/MONKEY MAJIK


●カヨーニ

いきものがかりさんとのトークは、アンケート方面へ。

本日は聖恵さんに集中するということで、まずは好きな動物から。カブトガニと、シーモンキー・・・・・・。渋いですなあ。
粉から育てるって、学研の付録とかですかねえ。

検索したら、それらしきものがありました。カブトエビ、みたいですね。
http://michisakiannai.com/ary_search/cgi/wsmp/wsmp.cgi?word=%83J%83u%83g%83G%83r%8E%94%88%E7%83L%83b%83g&type=yah&cate=&word-count=on

で、運転免許証の写真話に。取得してから5年で6回くらいの運転歴だそう。

そこから、取れたってことは適性はあるんだろうしねえ、と言ってるそばから、右手でギアを操作しておられました。

聖恵さんデー、盛り上がりましたなあ。



●カヨーサン

最近、通販で外人さんが宣伝している、シャムワウという商品が気になっているという勇希ちゃん。
でも、たくさんありすぎて二の足を踏んでいたら、その話を聞いたメイクさんが人を集めて、共同購入することになったそう! 

プライム(Prime) 強力吸水クロス シャムワウ 【日本正規品】プライム(Prime) 強力吸水クロス シャムワウ 【日本正規品】 
これかな? アマゾンのレビューが熱いですw

で、通販話になり、やぶれ明太子がやたらうまそうだ、とか、割れたせんべいもいいよね、といったあたりで、おたよりへ。

ヴィンちゃんの好きな番組はなんですか? という質問に、強いて挙げればサクサクだね、と応じるヴィンセント。
ほかでは、ウェルかめもお気に入りらしいです。

勇希ちゃんは、テレビをあまり見ないそうで、音楽があんまり好きじゃないミュージシャンのようだ、なんてコメントされちゃいます。

カンカンさんは、影響されないようにお笑い番組を見ないそう。ヴィンちゃんも、同じ理由でミュージックフェアを見ていないらしいっす。

「つ」は、国営放送のドキュメンタリー系がお好みだということを表明する際、「つ」はねえ、と言い出しまして、若い女の子のようだと言われてしまっておられました。



■占いのバック
ノスタルジアノスタルジア/いきものがかり


●カヨーヨン

インストde委員会では、ついに試合の模様が。
意外と盛り上がるもんですね〜 最後には、きっちりとコケた模様もw

で、最後には投稿マンガが紹介されまして、なごやかな空気の中でエンディングへと突入していました。


■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる