「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクロスや 衛生士よりまず リクスーツ 【2010年03月18日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●モクヨーイチ

「ねえ、優香ちゃん」という呼びかけは、志村ファミリーに入りたいという意思表明を受けてのことだそう。うーむ。

で、ネタ系10回クイズが展開され(「飛んで」って、9回言って)、本日もスタートです。

でもって、卒業式シーズンだという話になり、第二ボタンはあげないよ、なんてネタの中で、ツイッター(インターネットの人)が「まだあるんですか、そういう(風習)」とのたまって、ものすごく非難される展開に。

また、本日生誕の有名人として、フグ田タラオさん(タラちゃん)が挙げられます。
え! マスオさんって、入り婿じゃなくて、奥さんの実家同居だったんですか!! 知らんかった……。


紹介されたおたよりでは、みんなでうたおうZ大賞に「大岡川リバーサイド」が、流行語大賞には「相手の女の子のきもちがわからないうちは、数学なんかいくらできたって意味ないヨ」という名ぜりふが挙げられていました。



■一曲め
Troublemaker/嵐



●モクヨーニ

いきものがかりさんとのトークでは、アンケートトークの水野さん集中日。

好きな動物で「鳩」が挙げられていたそうですが、ホントはセキセイインコが好きらしいです。
鳩の、怖がって飛び立つ直前までの、動じてないフリがお気に入りだそう。
鳩のフンは、三人の中で水野さんの頭にだけ、二回も降ってきたそうで、鳩からも愛されているんでしょうというまとめが行われていました。

また、ボクサーパンツを履くと、気持ち悪いと言われちゃうそうです。
マネージャーさんが、トランクスは微妙だと買ってきてくれたらしいのですが、紅白で見せてしまって、大不評だったとのこと。
周囲としては、それを妙に意識してるあたりの意味がわからないそーでした。

水野さん、フリートークで前面に出るのと、集中的に扱われるのだと、ちょっと勝手が違う感じだったんですかねえ? じゃっかんどぎまぎしてるっぽい感じがかわいらしかったです(笑)




●モクヨーサン

紹介されたのは、川崎市30才男さんのファックスでした。
ラクロスの衣装を着てくれと、一生のお願いが行われた件について、歯科衛生士の衣装を熱望する内容だったのですが、それを聞いた勇希ちゃん、その放送の翌週にラクロスの衣装じゃなかったことについて、ブログに控えめな抗議表明が相次いだという事実を明らかに。
そんなに期待が集まっていたんですか・・・・・・。

再度の熱い要望に、やや軟化した気配がありましたが、どうなりますやら。
乗馬服・・・・・・ってゆーか、ムチ、似合いそうですね(笑)



■占いのバック
ノスタルジアノスタルジア/いきものがかり


●モクヨーヨン

カンカンさんのコーナーでは、脳の体操が展開されます。

三鷹で「名探偵コナ」と呼ばれたヴィンセントが大活躍し、商品として米ちゃんに似顔絵が授与されていました。



■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
ラクロスや 衛生士よりまず リクスーツ 【2010年03月18日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる