「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルの マネはほかには ないのかな 【2010年03月24日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スイヨーイチ

ぼくの名前は、西川です! というのは、レボレボだったらしいのですが、正解は「abingdon boys school」ということだったらしいのです。

しかし、米ちゃんしかわかる人がおらず、小規模なヴィン♪ヴィン♪あいさつとなっていました。

そして、本日は1185年に、壇ノ浦の合戦があった日だそう。平家滅亡ですか・・・・・・。

しかし、ヴィンちゃんは源平のあたりは知識が抜け落ちているそうで、平家みちよさんの名前が連呼されていました。

勇希ちゃんは、どちらかといえば世界史が得意だったそう。大航海時代の話がはじまりましたが、名前の語感で盛り上がるにとどまりました。



■一曲め
風吹けば恋風吹けば恋より?、three sheep/チャットモンチー



●スイヨーニ

タニザワさんが呼ばれたことのある愛称を当てようコーナー、からはじまりまして、元カノ話に。

昔の彼女からメールが来ちゃったそうですが、どこで何をしているのかも知らず、メールの感じも思い出せないそうで。
喜怒哀楽がなさそうと言われた、ってのは、その元カノさんに言われたのかな?? 

最近の喜怒哀楽は、「増えたな〜」だそうで(多分、エビが)、あまりでかい声は出さないということが判明しました。
さらには家でマイケル・ジャクソンのものまねをやっていることも判明。
ムーンウォークをよく練習するそうで、DNAで披露したものの、特にフォローなく流されたとのこと。

で、実演されたのですが、残念なことにムーンウォークになっていなかったそう。

でも、そこできっちりと、「言い訳をするなら、靴がすべらない」と往生際の悪さを見せ、笑いを取っていくタニザワさんでありました。



●スイヨーサン

DVDのコーナーに登場したのは、アミューズのなかしーさん。

持ち込まれたのは、

キラー・ヴァージンロード フルスロットル版 [DVD]キラー・ヴァージンロード フルスロットル版 [DVD]

でした。逃亡ムービーなんですか〜。

その流れの中で、リスモのリスはゲッシーであることが判明し、おたよりへと移行します。

紹介されたのは、ゲームセンターカンカン。50円ゲームですか!!

さらに、横浜ファンの方から、住人達のユニフォームイラストが。尾花さん、どんな戦いぶりを見せてくれますやら。




■占いのバック
きみにとどけきみにとどけ/タニザワトモフミ


●スイヨーヨン

夕方にも、おたよりが。
流行語大賞に、「金髪イクラ地獄」が、みんなでうたおうZ大賞には、「春日部のうた」が挙げられていました。




■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
マイケルの マネはほかには ないのかな 【2010年03月24日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる