「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎風 浪人さんなら できそうかも 【2010年03月26日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●キンヨーイチ

桜が咲いたり咲かなかったり、と微妙な言い回しもありつつ、DVD6.0の話に。
横浜イベントの模様が放映されまして、ガールズヒップホップも披露され、ツイッター!やらミキティー!やらの絶叫まで流れていました。

いやー、朝からインパクトある映像であります。
あ、神奈川以外は深夜のところが多いのか。でも、やっぱりすごい衝撃的な映像ですよね。


■一曲め
きみにとどけきみにとどけ/タニザワトモフミ


●キンヨーニ

改めてタニザワさんの背の高さ、手のデカさが紹介され、ネット分のトークがスタートです。

ストレス解消法は、自力整体と水槽の掃除だそう。

自力整体というのは、ガイドDVDがあるそうで、実践したら呼吸が深くなったりでらくになったそうであります。

飼っているのは、レッドビーシュリンプというエビだそう。
200匹くらいに増えたそうですが、初期には一匹5万円くらいしたとのこと。今でも売価は1万円くらい、と聞いた勇希ちゃん、「200万円ですねえ」と素直に換算しておられました。

黒と白のシュリンプをかけあわせて、赤に固定させたものみたい。
その話から、福山雅治さんやキムタクさんと掛け合わせてほしい、と熱弁する黒幕さんでしたが、沈黙で応じるタニザワさん、さすがサクサカーです。

アルバムの話もあり、エビをわけましょうか、なんて話にも進展し、1週間のトークが締められていました。



●キンヨーサン

みんなでうたおうZでは、木更津のうたが。椎名林檎風というリクエストは、さすがに対応が難しかったようです。

木更津ということで、キャッツアイネタが豊富となっていました。

歌詞は、ぱぴいさんとこで!

http://blog.livedoor.jp/yuseipapie/archives/52458108.html



●キンヨーヨン

ハッピー柿岡さんが登場して、持ち込まれたのはリラックマボンジュール一番くじの景品の数々。

トランククッション、ランチョンマットや、キイロイトリぬいぐるみなど。かわいらしいですね〜

そして、新機軸として、一式まとめてプレゼント、というサービス企画が。地味ですから派手なことを、なんておっしゃっておられましたが、太っ腹ですね〜。




■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
林檎風 浪人さんなら できそうかも 【2010年03月26日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる