「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から 卒業ウィーク ちと心配 【2010年03月29日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/29 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

いきなり「それでも男ですか! この軟弱者!!」との勇希ちゃんの叱声から、今週もスタートです。
ヴィンタが行われ、無事にヴィン♪ヴィン♪あいさつが済まされます。

で、早くも3月も終わろうとしてい、早いねえ、という話に。
去年の今頃、勇希ちゃんは東大阪で身辺整理をしてきたんだね、なんてトークもありつつ、浪人さんはこの時期が一番好きだ、ということが明らかに。新緑の香りが大好きだそうでして。

対して米ちゃんは、この時期ぼーっとしちゃう、とコメントしますが、いつもじゃん、と返されちゃっていました。

さらには、勇希ちゃんによる「ぶったなー! 親父にもぶたれたことないのに!!」なんてガンダムネタの使いこなしっぷりも披露され(たぶん、見てないのにw)、おたよりへ。

こちらはナウシカネタで、そこから派生した納豆話が微妙にシケた流れとなり、米ちゃん黒幕さんのじゃれあいも。

なんだか盛りだくさんの1ブロック目となっていました。



■一曲め
時ヲ止メテ時ヲ止メテ/東方神起



●ゲツヨーニ

年度末だという話題から、浪人さんの意外なわらいのツボが明らかになりつつも、勇希ちゃんの料理話に。

「自炊していると、自分の食べたい料理がいつでも食べられていい」というコメントから、自分で嫌いなものを作っちゃったら、自分にツッコむことになっておもしろいね、なんて流れへ。

自分でごっくん、と言ってしまうというヴィンちゃん、ぴろぴろ飲みの話や、バウバウなんてネタが紹介されますが、さすがにまったくしらない勇希ちゃん。
でも、果敢に実践しまして、やたらと受けを取っておられました。

紹介されたおたよりは、人生初の卵焼き画像。
初めてだけに、スクランブルエッグちっくになってしまったそうで。


■神奈川県内の新星堂ランキング
10位 青空片想い/SKE48
 9位 ライオン/遊助
 8位 勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC
 7位 Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス/池田彩+工藤真由
 6位 エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~/キャンパスナイターズ
 5位 また君に恋してる/アジアの海賊
 4位 Troublemaker/嵐
 3位 アッカンベー橋/渡り廊下走り隊
 2位 三味線旅がらす/心ころころ/氷川きよし
 1位 時ヲ止メテ/東方神起


●ゲツヨーサン

ぐるぐる回してサプライ’S、なんと最終回だそう。
それもあって、ゲッシーは最初から登場で、必ずゲッシー賞とのこと。

タキシードカンカンも卒業ということもありつつ、結婚した後輩の方へポカリを、とのリクエストが読まれ、一気に締めに向かいます。

ここでは、回し切ってのあいさつもあり、タキシードカンカンの方がカンカン(オリジナル)よりも人気があったなんて事実も明かされていました。



■占いのバック

デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~より?パッヘルベルのカノン/DEPAPEPE



●ゲツヨーヨン

夕方には、カンカンが実は女性だった! というのはうそで、カンカンの卒業が告知されました。
そーですか、ギャラが高くなったのですか!!w

というわけで、明日からは卒業ウイークが開催されるそうです。たのしみなような、不安なような。。。 


それにしても、すっかりなじんでただけに、残念ですねえ。お仕事の都合なのかしらん。



■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
明日から 卒業ウィーク ちと心配 【2010年03月29日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる