「sakusakuを見て、想うこと。」

アクセスカウンタ

zoom RSS キレ満載 そろそろ本領? たのしみです 【2010年03月08日放送分】

<<   作成日時 : 2010/03/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲツヨーイチ

しょわー、しゃわーと、謎の効果音を立てているヴィンセント。

それはどうやらスキーをしていると表現していたようで、ノルウェーのメダリストさんだと名乗ります。

その名も、スビンダルさんだそう!

特集していたというのは、NHKスペシャルでしょうかね。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100207.html


でもって、勇希ちゃんの恰好が森エロい、という話に。桃色の、ふんわりとした服装です。
そして、「水道の蛇口にホースをつけて、あなたにかけたい」とまでのたまうヴィンちゃんでした。

はりつくだろうところがたまらないそうでw

でもって、流行語大賞のおたよりへ。
「4年ぐらいお客さんの笑い声を聞いていない」「幸あれっ!」という合わせ技に一票が入ります。

その流れから、目細OF THE YEAR、ドブOF THE YEAR、したり顔OF THE YEAR、ミクシィOF THE YEAR、バカOF THE YEAR(受賞拒否)、ジュースOF THE YEAR、腐敗OF THE YEARなどが、あっさりと選出されていました。



流行語大賞と、みんなでうたおうZの投票、うちのサイトでもまったり実施中です。

sakusaku流行語 人気投票 2009年度
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=2
みんなでうたおうZ 人気投票 2009年度
http://michisakiannai.com/vote_sakusaku/index.php?mode=vvr&tn=1





■一曲め
ソラニンソラニン


●ゲツヨーニ

ゲストコーナーへの登場は、初めてとなるmiwaさん。

葉山生まれ、東京育ちで、勇希ちゃんと同い年とのこと。
共通の友達がいて、すでに盛り上がったそうですが、黒幕さんはご機嫌斜めモードで、
「お前らさ〜、単なる未成年でしょ」「二人合体しても、俺の年齢にも及ばないぞ!」と。
いや〜、若々しいですね。

miwaさんの中高の友達が、勇希ちゃんのダンス仲間とのこと! このくだりでは、「(やってるのは)ヒップホップですけど、なにか?」とキレキレでした。

で、ギターの性能とやらを見せてもらおうか、という話となり、ぽろろん、と弾き鳴らされたところで、本日はここまでとなっていました。



■神奈川県内の新星堂ランキング
 10位 蒼いバラ/ワインレッドの心/安全地帯
 9位 Best Friend/西野カナ
 8位 BACKBORN/今井翼
 7位 永遠より ながく / Drive me crazy/倉木麻衣
 6位 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~/KAT−TUN
 5位 桜の栞/AKB48
 4位 Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう /はんにゃ・フルーツポンチ
 3位 sleep/シド
 2位 瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP
 1位 Troublemaker/嵐
 

●ゲツヨーサン

サプライ’sでは、お礼のメールから。お母さまが、無事に退院されたそうで!

タキシードカンカンのご利益なんだろうか、なんて話もありつつ、ゲッシーが登場! 

紹介されたのは、マリノスサポーターの方からのメール。サッカーは、長丁場みたいですよね〜

ゲッシー賞は、オリスピックというリス界の大会についてつづられた色紙が。時節ネタだけに、埋もれていたら、ほんとに大惨事となっていたところ。

で、勇希ちゃんはサッカーに興味がないと即答しておられました。いさぎよいなあ。



■占いのバック
don’t cry anymoredon’t cry anymore/miwa



●ゲツヨーヨン

夕方には、逆ギレ気味に話しはじめ、指摘されると「キレてな〜い」となつかしのネタを披露した勇希ちゃん。

で、佐世保と平戸で撮影してきたという、デジカメ写真コレクションが披露されます。夕陽を背景にした黒幕さん、趣きがありありでした。




■今月のエンディング

遠恋歌遠恋歌/Sunya

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




■ブログ
アイオリアブログ

■ブログ
マスコットキャラクター調査局

 大学 / ご当地 / テレビ局
キレ満載 そろそろ本領? たのしみです 【2010年03月08日放送分】 「sakusakuを見て、想うこと。」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる